見出し画像

ヒマ潰し日記、23日目(くるくる)

こんばんは!

パーマをかけて新しくなった!

たけしです🦍!!

約1年ぶりのくるくるパーマにテンション上がっております

ゴリくるくる🦍!!





豪雨の中、天然の道路川をぶっ飛ばしてました🚗

決してマネしないで下さい!!

それでは今日の収支をば

スロット稼働なし🎰

ヒマ潰し日記通算+2000🦍

お馬競争−13890🐴

ヒマ潰し日記通算−43560🍌



台風で開催が危ぶまれる中、

京都は開催されましたね…

ホントかわいそう。゚(゚´ω`゚)゚。


とにかく人馬ともにたぶん無事終わってよかったです。。。


私は高知から参戦しましたよ


ノートでたくさんつぶやいてました!!

キミは見てくれたかな?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎?(何様!?)


ずっとスキして下さってた〇〇さん🇯🇵

もしかしてのっかってないですよね?


したらば後半すみませんでした:(;゙゚'ω゚'):

後半検討違いも甚しい…お恥ずかしやー。゚(゚´ω`゚)゚。



でもでもなにかしら参考になってたら幸いです。






てか買うも買わないも自分次第ですもんねー(開き直った!)


そんなこんなで明日は #秋華賞 ですね!!

無事開催で良かった🤤

現在予想中でございます!!

落書きして楽しんでるわけじゃないです


とりあえず今のところ◎は #カレンブーケドール

#ダノンファンタジー

まだまだ変更する可能性ありますけどね(^◇^;)


ある界隈では裏本命ではないかと言われている🦍は…


また明日、昼ごろまでにはつぶやきたいと思います!


それでは今日はこの辺で!


関東方面の方々!応援することしかできませんが、

頑張って!!

命を大事に!!



本日もヒマを潰して頂きありがとうございました😊

#ひまつぶし #ヒマ潰し #ゴリラ #バナナ #日記 #台風 #秋華賞

サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍