見出し画像

テレ東の快進撃!

ストレス解消は何と言ってもテレビドラマ!Tverでキー局以外の連ドラも楽しめるようになって寝てる場合じゃない❣

今クールはテレ東推し!

テレ東の深夜ドラマは切り口がユニークで外せないが、今クールはとても充実。月曜は中村倫也君推し女子狙いの「珈琲いかがでしょうか」。倫也君の陰と陽の演出も毎回楽しみだけど、注目は磯村勇斗君の切れキャラ!今後の展開から目が離せない。

そして、水曜日は深夜2本立て。「理想のオトコ」と「ラブコメの掟」。どちらも女性の恋愛心理を丁寧に描いていて、狙い通りキュンキュン女子増殖中でしょう。「ラブコメの掟」のヒロイン、栗山千秋さんと以前タッグを組んでいた白洲迅さんが謎の夫役を演じているのが「私の夫は冷凍庫に眠っている」。「僕はまだ君を愛さないことができる」で大好きになった白洲迅さんが、今回はめちゃくちゃ怖い。ホント、冷凍庫に入っている表情(たぶん、カラコン?)がとてもリアル。結末が予測できない...

金曜日の夜にまったりと見るのは「ソロ活女子のススメ」。毎回、ググっていつか行ってみよう、やってみよう!と思っている。ラブホテルに挑戦はなかなかのものだったが、へーっと言いながら女子会はあるかーと。毎回、どんな場所が紹介されるのか、興味津々。

待ってました!の「ゆるキャン△2」

「コヒバニ」で可愛いと思った福原遥さん主役のキャンプを疑似体験できるドラマ。キャンプは苦手で恐らく実体験することはないと思ったが、「ゆるキャン△」で冬キャンプの醍醐味を味わうことができた。なんといっても、鍋料理とか焼き鳥とか、キャンプ料理が美味しそう🤤そして、このドラマを盛り上げているのが、なでしこ役の大原優乃さん。食べっぷりがよくて、チャーミングな女の子でほっこりする~ あんな仲間がいたらいいのに、と思った人もいるのでは。いたら学生時代も楽しさ倍増だ。

福原遥さんは芸歴も長くて、多彩な女優さん。これからの作品にも大いに期待してます。と、いうことで今晩も眠れない...

#テレビドラマ感想文

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?