見出し画像

Profile

はじめまして!よかったら目を通してみてください!!

年齢

27歳(もうすぐ28…)

大学卒業し、早5年。のほほんと生きてきましたが、見直そうと思いnote始めました!


出身

奈良県奈良市
奈良公園まで徒歩10分ぐらいのところに住んでました!         未だにせんとくんは好きになれません…                最近?りにまねくんってキャラが出てきましたがご存じですか?笑    りにまねくんも好きになれません笑


仕事

仕事はオフィス内で困ってることのサポートをしてます!
まぁしっくりこないですよね笑
別の記事でちゃんと書いてますので気になる方は是非!
オフィスのレイアウト図面はCAD使って自分で書くんで無料で何枚でも書きますよ😁


□プライベート

趣味は、
・よさこい

・プロレス鑑賞

・お酒を飲む

・サウナ

って感じですかね!


ざっと自己紹介はこんな感じです!よろしくお願いします!


ちなみに写真は和歌山の友ヶ島です!
去年の11月に行ってきました!

加太港からフェリーで約20分
観光客で溢れる無人島でした(矛盾してないかな?笑)

コロナが落ち着いたらまた行きたいなぁ🤔

では!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?