発見

私は幼少期からアトピーでした

大人になり結婚し
子どもが生まれ育てているうちに
悪化し何も出来ない状態にまでなりました。

食事、生活用品など変えたり
病院を変えたりしました
けど中々良くならない

死にたくなることも幾度もありました

どうしてこんなに苦しいのか

ずっと外に答えを求めて来ました

YouTubeやセミナーブログなどで

自分と向き合う
他人軸、自分軸など
色々見てきたけど

自分のことは本当に自分ではわからない

相手が自分の鏡だと言われても
受け取れない

だって嫌いな人見て自分だなんて
誰も受け取れないよね

この世3次元のトリックにハマってるから

引き寄せの法則とかもやってみたけど分からなかった

けどね見つけたの

トリックの見破りかた

自分の間違った思い込み

ずーっと自分を徹底的に否定してきたこと

やっと一歩ホントの自分に戻れた

これからどんどん戻っていくよ

ずっと否定してたわたし

ごめんね

待っててくれてありがとう

これからもっと自分を解放していくよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?