見出し画像

燃え尽きたヨル

.

𝗗𝗮𝘁𝗲. 𝟮𝟬𝟭𝟵.𝟭𝟮.𝟬𝟳(𝘀𝗮𝘁)

ちょっと久しぶりにkoboreのライブに行ってきた

ツアーファイナルに名古屋を選んでくれた事も赳くんのヒーローのircleを対バン相手に選んでくれたこと

ツアーの詳細が発表されたその時から既に最高は生まれていたけど予想を遥かに上回る最高なライブをしてくれて見に来た客の毎日の疲れや葛藤が一気に全部ぶっ飛んで報われていたような空気感だった、フロアはみんな汗びしょびしょで隙間なんてのはこれっぽっちも無かった、間違いなく全員の幸せな空間だった

死ぬほどに心身共に疲れた2週間の実習も
この前犯したぽんこつ事件もなんでも良くなって全部がスポットライトの光に弾けたような
あの感じが幸せで愛おしかった~


相変わらず出来るだけの人と目を合わせて歌う
佐藤赳がかっこよかった

体全体でベースを弾く田中そらも
繊細で豪快なドラム叩く伊藤克起も
完璧なハモリと正確なリード弾く安藤太一も

koboreの全員が1秒も無駄にせずめちゃくちゃ輝いてたしかっこよかった

もう拳突き上げないでどうする?ってかんじ

koboreを初めて見た日からかなり経ったけど、いつも最高を更新してくれる

これから先まだ踏ん張って息をしなきゃならない時、この日を思い出して強くなれるよ

本当は直後の昨日に書いた方が細かいこと覚えてる気がするけどライブ後の私は偏差値2と化してやばいと好きしか言えなくなるから今くらいが丁度いいね

もっともっともっと
好きな友だちと好きな音楽見て聴いて最高になりて~〜~!!


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?