見出し画像

2024年6月の演奏活動振り返り

6月はYouTubeへの動画1本のアップロードと、オープンマイクに1回参加することができました。

動画はこちらの記事でも紹介しています。

6/26には、初めて行くライブハウス「KAMATA ぶらぶら」さんのオープンマイクに参加しました。
とても雰囲気の良いお店でしたが、なんとオープンマイクは今回からしばらくお休みだとか。またお店の開拓が必要ですね。
セットリストは↓の通り

  • 雨碎江南

  • 遙かなる影 - (They Long to Be)Close to You

  • 風の住む街

この日の動画も1曲だけアップしています。


演奏活動以外に、今通っている教室でも毎回新たな奏法についての気付きがあり、それを取り入れて定着させている最中です。
この頃はあまりレパートリーを増やせていないですが、8月ごろに仕事が落ち着いたらまた月1曲新しい曲を覚える!を目標に取り組んでいきたいです。


これ以外に、6月は私が参加しているウクレレのコミュニティの集まりがあって、そこでウクレレも少し弾いてきました。
弾いた曲は↓の通りです。

  • Take On Me (弾き語り)

  • 不老夢 (ウクレレソロ)

「不老夢」は過去にYouTubeにも動画をアップしています。良かったら聞いてみてくれると嬉しいです。
私が好きな中国の歌手「銀臨」の曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?