見出し画像

家具2作目

noteおひさしぶりです、ちゃんと生きてます
研修期間がやっと終わりまして、最初はちっさい板しか作れなかった自分も、ある程度大きいものが作れるようになってきました。

仕事で作っているものはnoteに載せていいのかたぶん会社的に微妙なラインなので、こっちでは自分が個人的に作った物を載せていこうと思っています。

微妙な写真でごめんなさいっていう気持ちなんですが、自分の家用に下駄箱を作りました。
引っ越して以来靴の置き場に困っていたので

もちろんオーダー家具屋さんらしく玄関のサイズに合わせて作ってます笑
上2段と下1段を固定棚にして、残りをダボを使った可動棚にしてみました。
これを実際注文して作ったらいくらになるんだろうなあ
諭吉さんが何名か飛んでくんでしょうね笑笑

近いうちにリビングのテーブルが完成しそうなので、また気が向いたら更新しようと思います。

それではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?