見出し画像

【エロあるよ】よく見る夢全部教える





私にはあります。何度も見る夢が。

それは「NBAのプロバスケットボール選手になりたい」という夢……


って!

オイオイオイオオイィィイイイ!


そっちの「夢」(Dream)じゃなくて!!!



こっちの「夢」……(Dream……)………


こっちも(Dream)……か……

え、夢と夢って全然違うのに同じ単語なのヤバくないですか?より快適に世界が収束しているこの現実(リアル)において、そこだけ不都合なのって何か意味があるんですか?日本語だけならまだしも英語でも一緒っておい。



今日はそういう議論を
したい訳じゃないの‼️




「言葉って、不思議やね笑」



これで終わればいい話なの‼️




最近街にいるカラスが全員私のことを監視しているんじゃないかって、そんな気がする今日この頃です♪

みなさんはいかがお過ごしですか?



じゃ、夢書いてくね。



①ガソリンスタンド

日没直後ぐらいの薄暗い時間帯に、林道にポツンとあるガソリンスタンドに何故か1人でいる。車はない。

上空からビーズクッションの中身のような小さな粒が降り注ぎ、それがだんだんと膨張し巨大な球の波が押し寄せる。凄い圧迫感。


②和室でセックス

千と千尋の神隠しの油屋みたいな、回り廊下(?)のある5階建ぐらいの和風の建物にいる。

2階に上がり和室へ入ると、10畳ぐらいの畳の部屋の真ん中に、和服を着た面識のない異性(※おくには性別を明かしていないのでこう書くよ)が座っている。

何故かセックスをする。


③ガム

ガムを噛んでいる。
「ちょっとだけ下の奥の方でふにふに噛んでみようかな」と思い、そうすると案の定ガムを飲み込んでしまう。


④スズメバチ

家に帰宅し、ドアを開けると蛍光灯を点ける紐の先にスズメバチが下向きにぶら下がっているのを見つける。

叩き落とそうと思いテニスラケットをとりに行こうとすると、ハチが飛び立ち見失ってしまう。

焦っていると、服の中で何かが蠢く感触があった。
直感的に「ハチが服の中にいる」と気づき、このままでは刺されて死ぬかも!と思う。

「もう起きるしかないかも」と思い、目を開ける(起きる)。

↑これ凄くないですか。
夢だとわかってて行動してんすよ。

⑤修学旅行

修学旅行で普通の普通のショッピングセンターに行く。

高校生当時実際に私に好意を寄せていた異性が付き纏ってくるので、それを撒こうと早足でショッピングセンターを闊歩する。

バスが止まっている場所の隣にあった植物園(温室みたいになっている)に入ると友人がいた。

友人はポケモンGOをしている。どうやらショッピングセンターの隣にある知らない高校にポケストップがあるらしく「俺あの高校制覇してくるわ」と言い、1人で走って行ってしまう。



続く…

ここから先は

0字
無銭読者に読ませる文章は無いよ

購入して頂くとおくにの日記の有料部分が読めます♪ 月額課金じゃなくて買い切りだから500円で全部読み放題!今後追加される記事も読めるンゴ!

お金に余裕のある方がいらっしゃいましたらサポートして頂けるとMAXウレピヨです。絵を描く意欲が上昇します。