見出し画像

[miwa] 冬至に5時間配信してみました。

執筆者:miwa|総合案内人


ふとした事から5時間ライブに挑戦してみることになりました!
5時間やってみたらどうなるのか?の実験です。

やる前は、話題が持つのだろうか、沈黙が続いたらどうしよう、なんてこともよぎっていましたが、結果は、、、意外とできてしまったな?!でした。
そして、たくさんのトピックが生まれました!
以下タイムスタンプです。
みなさんの気になるトピックがありましたらぜひ聴いてみてください。^^


00:10:38 イヤなことは死んでもやるな
00:20:03 初心者の投資をやる上での考え方
00:33:59 愛の花咲じいさん
01:26:24 ライトボディ化とは
02:44:10 超簡単!内臓ワーク
03:18:47 HSP特有の脳内会議を分析
03:36:20  伝え方について
03:47:40  感情の因数分解
03:58:29  サルが壺の木の実を取る寓話(執着、手放しとはどういう事なのか)

【今回紹介した本】
✳︎エックハルト.トール
 さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
✳︎金川 顕教
 イヤなことは死んでもやるな
✳︎本田 晃一
 人生でもっとも大切なこと
✳︎内海 康満
 霊止乃道 神の御仕組み


【今回のオススメお菓子】
✳︎カルディ
   冷凍カヌレ
   冷凍キャロットケーキ
   冷凍シナモンロール
✳︎浅草
 リスト(チョコレート屋さん)
  オレンジピールチョコレート
  アプリコットショコラ
✳︎ロッテ
 プレミアムガーナ濃厚生チョコレート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?