見出し画像

新しい契約

世界中で
どんなに影響力がある
全ての宗教の宗祖も
スウェーデンボルグも
カタリナエンメリックも
出口王仁三郎も
聖人、霊能力者も
【日本サハリンは世界の型】
【創造の言霊ウオアエイ】
【Godと直接呼吸】
に至ることができなかった
 これは
 エレミア書等に記載された
『新しい契約』
 に関わる重要事項
 時が来るまで
 僕が受入れられる時まで
 秘とされた

Godの名 ウオアエイ
 ①地球はオルゴールみたいなもの
   地軸があり、ぐるぐる回ってる
   (軸がなかったらどうなるか?) 
    標高に応じて、音の高低は決まる  
    地球上には音楽が流れてるはず
    地球型のオルゴールを作成する
    ことは可能 微調整は必要だけど
   5音のメロディーがあり
   南極(屋久島に相当)はベース? 
  ウオアエイの言霊が
   聴こえる? 聴こえないかも
   実際には言霊ウオアエイがあって
   この地形が形造られてる
 ②Thank you → Sanuki you
  中心を定め
  物や者を対称に配置させることで
  形を安定させる力、機能、作用を
  サヌキ(連珠絲)という 

被造物が子供から大人になる成人期に
いわゆる終末、価値観が替わる
[  以下、数霊17 【2023.11.12  23:45】より
 被造物成人期の
「新しい契約」について
 日本(&サハリン)は世界の型 · 中心の話の中で
 世界の地形は言霊ウオアエイに相当
 Godの御名ウオアエイを通した
 主との呼吸こそが  エレミヤの「新しい契約」
 新しい契約が当たり前の世になる
  Godから発せられるウオアエイ
  被造物にとっては吸気
  子供の段階では主は表に現れず
  呼気を抑えて来られたから
  陰から見守り生かして下さってたから
  呼吸の仕組みを知らなくても
  Godウオアエイを知らなくても
  自ら偶像になっても、偶像崇拝しても
  欲望のままに勝手し放題のルール作っても
  不自由なく生きてこれた
 しかし
 被造物が成人期(大峠本番)に達したり
 今までより上位霊界に入る時は
「主から発せられる呼気が激増する」
 Godウオアエイが
 その存在を表に出されるから
 Godの存在を認めざるを得なくなる
 (主に近い霊界ほど主の呼気が多い)
 吸気のエネルギーと呼気のエネルギーが
 等量だから呼吸は成立し生きられるが
 Godの存在やウオアエイを認めない人霊は
 吸気が激増する一方、呼気できない 
 過呼吸に陥り、殆ど死に至る
 または上位霊界に居ることができず
 自身に相応しい低次元の霊界に
 行かざるを得なくなる ]

わたしは使者を遣わす
彼は叫ばす呼ばわらず声を巷に聞かせない
見よ、わたしのしもべ、わたしが支える者を
人々を金や銀のように精錬する
 (連珠絲サヌキ→kalki カルキ→Goldキカル)
日の昇る所から、わたしの名を呼ぶ
ついに、わたしの正義をうちたてる

Godウオアエイがmeを
現界に遣わされた理由は
被造物の人、霊人と
『新しい契約』をするため

新しい契約は
GodUOAEIと
被造物が
呼吸を通して
直接するもの
 ※救世使は仲介できない
  救世使に救って下さい
  と願っても無駄
 ※被造物の人が
  大峠を超すには
  創造の仕組み
  日本サハリンは世界の型
  ウオアエイの言霊
  God との呼吸
  を知る必要があるから
  開示許可された
 ※御守札の効果が段階的
  になる理由は、各人の
  霊性というより、関わ
  りのある言霊が原因な
  ので、その原因を取り
  替えるしかない
  meは予言者ではなく
  預言者であり言霊使い
  後日meが
  問題のある言霊を
  少しずつ開示する

meは
人類史上
めったに現れないけど
meに会ったところで
奇跡など起きない
 新しい契約は
 個人個人各々が
 Godウオアエイと直接する仕組み
 日本サハリンが
 世界の中心になる
 以外の選択をすると
 現界幽界霊界すべてで
 呼吸できなくなるから
 世界中のすべての人々は
 認めざるを得なくなる

Godは
地球上のものも
宇宙のものも
無料で与えて下さるから
それにならって
Godウオアエイや
新しい契約
に関する内容は
無料で開示するよう
仕組まれてる


【2024年1月30日 3:57】
 イエスは「新しい契約」はしてないが
 人々の偶像崇拝の罪や原罪を救う意味の
 「贖いの契約」を果たした「救世の使い」
 


【2024年2月4日 9:07】
meは、何度も何度も自身を犠牲にしてまで
姫や人々を救ってきた
さらに今世で「新しい契約」を開示して
人類が救われるよう導いている


  
  
 

【2024年2月5日 18:46 】

❀Godウオアエイはバブルが大嫌い 
  裏金もバブルの1つ
  今の政財官界ほとんど、、、アウト
  冥界でも偶像崇拝者として大罪になる
 欲望のままにお金主体の幻想の世界を作り
 お金バブルが社会を堕落させ浮気者生んだ
 現界では「お金」が「偶像」になってる
 お金崇拝する卑しい次元が、現界の現状

 お金や権力、承認欲求などの
 偶像崇拝は時代が合わなくなってる
 大峠本番越せなくなるというより
 新しい契約や新しい価値観を自ら拒否
 そういうドギツい人ばかりの霊界で苦しむ

 何回救っても無理だった悪人は、餓鬼道に
 宇宙の果て真っ暗なところに1人にされる
 お金長者は、金に価値がないと気づかず
 権力者は、命令する人居ないのに命令する
 タレントは、誰も居ないのに演じ続ける
 そのあと、発狂し虚無になる
 ハデスの審判は、実のところ
 大峠本番に合わせて行われる
  一部霊能者が審判なんてないと言うのは
  事実、大きな時代の節目になるまで生か
  され続けて、まとめて振るいにかける
  


【2024年2月10日   11:05】
◎大峠本番後は
 お金に対する考えや取引きが清浄化する
 中位霊界以上は、お金そのものが無い社会
 meはGodに
 GoldPriceをバブル化しないよう
 命じられてきたが、今はノータッチ
 正直なところmeは
 お金の事がピンとこないし理解できない

❤絲しい関係のパートナーの存在が
 とても重要になっている
 成人期の振るい(終末)(大峠本番)になり
 それぞれの対シンメトリーの善行次第
 片方のマイナスが酷くても反省してれば
 対2人合わせた善悪天秤が
 プラスなら2人ともギリギリ残れる
   (2024.4.6 
 ただし被造物が成人期の終わりに限り
 主命により
 絲しい関係の絲が付け替えられる場合
 がある)

 

【2024年2月11日 7:00】
 
◎何回も言ってるけど大峠本番開始したから
 今まで隠し通せた悪事が、明るみに出てる
 明るみになっても最悪の事態にならぬよう 
 策をしまくるから大丈夫って思ってるのが
 関係者の今、、、

 ところが 実はいまは悔い改めの為の時間
  すべての罪を開示し、反省しなさい
  と用意してくださってる最後のひと時
  にすぎない   

 何度も言ってるけど
 最後の最後は、GodUOAEI直々の振るい落とし
 人類全て等しく最後の審判を受ける        
 最後のひと時に、悔い改めなかった者を
 Godウオアエイが
 直々呼吸通じて振るい落とされる
 心に悪事が溜まって、空っぽじゃないから
 吸っても途中で入り切らない
 口から吐き出したいけど
 入ってくる量が多くて吐けない

 新しい契約は、霊的な呼吸
 それを受け入れるには
 それに相応しい正直さ初々しい霊性が前提
  生きてれば悪気なくても人に迷惑かける
  こともある、悪かったと気づいた時に、
  悔い改めて直せる人が、初々しい人
  心がスッキリ空だから新鮮な気を吸える




【2024年2月18日   7:09】
◎2023.8.22記したように
 8.29 大峠本番以降、記さない予定でした
 それには理由がありました
  色んな案件を同時進行させ
  それも厳しい場面に直面する日々
   しんどい 寝てても休めない
   変革は人に想像出来ないくらい大変
   他の天使たちに注意する時みたいに
   厳しく対応したらどうしよう?
  これが理由の1つ 


  早く大峠本番が終わって
  日本を中心にした幸せ一杯の世界に
  早くなって欲しい
  


 

【2024年2月20日 10:22】
 ❲2023.12.29  6:09❳数霊17に記しましたが▼2月23日▼ 再び要注意日なので再記
 天災が日本壊滅にならないよう、念のため
 重要な言霊を再掲示具現化させます
 『2023.9.3 19:07 まとめ
  ★大峠本番は開始されたが
   日本が壊滅することはない
   近い将来
   日本(&サハリン)が世界の中心になる
   と定められてるから』


 
 【 2024年2月26日 4:29】

 世界中や日本で起きる天災地変 異変
 一瞬で超短期間に  半減する
  

 そういう時がきた
 現実に天災地変 異変が本格的に始まる 
❌都心は平日昼間の天災に、、各界致命傷
  実は休日2.23の要注意は記しても参考程度
  休日の天災は各界体制に影響しないから 
  1.11記事から49日 2月29日閏前後が境 

 
 異変後、人々がmeの記事を知り
 受入れ始めるまで、光は無く大混乱する 
 
  


【2024年2月27日 7:00 pm】
今日は東京都心を車で2回周遊した
久しぶりになんとなく運転したくなって
当分 都心に行かないかもしれないし

▶日本が世界の中心として機能するにあたり
▶「不要な機関 機能が無くなるまで」
▶ 天災異変は連動続くかと

自分が現界 霊界で助かるためには
meの記事に
新しい契約に真剣に向き合うしかない
と気づくが
meが無償でどれだけ救ってきたか
meに感謝の念が無い者は 救われない


 今の有名人実力者は数人除き全部消える
 アイドルも、、、消滅
 偶像 虚像 擬似恋愛はいづれ消滅
 創造主は厳格
 今までと同じ様なアイドル活動は、、、
 何でもかんでも望みを叶えない
 そういう時代は終わりました


【2024年2月27日 11:05 pm 】
 (非開示)


(写真は 2024年 1月 5日  琵琶湖畔にて 
 
  近江大橋方向 朝陽が水面に反射
  Godと人との新しい契約を暗示
    太陽が2つ見えるのは奇跡的ではなく普通
     新しい契約も日常当たり前のことになる)




 

【2024年3月2日   5:39】
 2月29日閏前後の「境」過ぎたから
  曜日関係なく天災は起きるけど
  東京の異変は平日が影響大


 

【 2024年 3月 3日  2:17 】
宗谷海峡海底には
とてもキレイな霊石が埋まっていて
隆起すると不思議なことが起きやすい

一言でいうと
「地球上の万物を 優しく癒やす」

 連珠絲に直接作用するもので
 地中から出現するとonになる仕組み
  (隆起した地名を「初稚」と呼ぶ)
  ロシアなどの脅威が無くなったり
  世界中の国の強権が崩壊したり



【 2024年 3月 5日 0:17 】
 絲しい関係のパートナーと繋がる連珠絲
 絡まった絲をすっと解いてたぐり寄せ 
 織りなす仕組み
 
 世界中を絲しい関係の夫婦で満たす



【 2024年 3月 6日  14:39 】
★日本の異変も、世界の異変も 
  ユダヤ暦新年 
   西暦で言うと 2024年10月3日
   までにほぼ終える予定です 
    あくまで予定ですが
 




【 2024年3月9日 8:39】

 宗谷海峡隆起  初稚出現は
 北海道地形再反転の一環の一現象
 meは天災を抑えたかったあまり
 いまの北海道の地形が反転してる意味を
 軽んじて省いたら被災が少なくなるからと
 先に、宗谷海峡隆起にこだわりすぎた
▶首都東京異変 北海道異変再反転開始
  の後、宗谷海峡隆起の順
 
  最善を目指しダメなら次、、、
  段々とレベルがさがる  これが天界の手法
  一発目で決められるようなことはしない
  無理かもしれないけどしないよりいい
  2番目 3番目で落ち着けば上出来
 
  最善策はだめだったけど
  

✝  meが誕生したちょうどその日
 天使たちの導きにより
 東方教会総主教と西方教会教皇が
 エルサレムで歴史的会談をする
 ★パウロ6世はその日を歴史的に残すため
  イスラエル各所を巡り印を残した
 イエスは木工職人 ベツレヘム辺り生まれ
 東方から賢者が来た ※東方教会総主教
 再誕の準備はGodの命で秘かに進んだ 
  地球🌏全体の写真撮影も同時進行
 
⭕Godの御名開示 と新しい契約の準備も
 いまようやく最後の段階
 開示を迎えます
 





【2024年 3月 27日 9:49 】

今の社会システムは天災異変でじき終わる
大峠本番後の社会にない職は不要だから
各界の権力者たちは99.999%消滅
政財官マスコミ芸能スポーツ反社のあらゆる不正が
 現界で全て明かされることは無いが
 冥界では全て把握してる
  人生の映像が流れるからごまかせない
 現界の法は無視、霊界の法に従い重罪に
各界の裏の組織  闇も完全に無くなる

一番の問題は人権問題
Godは奴隷制が嫌い
 人身売買を行った者⚫売主とブローカーは大罪
  法を無視したり理不尽な理由で
  奴隷のように身を売ったり売春させたり
 また人身を買った側 ⚫買主も大罪 
 被害者が売られてきたと知ってて買う
  ことも人の道にはずれてる
  性接待を受けたり高級買春した者も同様
  こういう事する人間は権力私用する悪人
 100.%冥界に行き暗黒に1人にさせられるか
  (以前も記したけど、発狂して虚無になる
   時々ハデスの犬がやって来て溜った悪苦
  の生命エネルギーを喰らう、これが永遠に続
  き虚無になっても痛みだけは激しく続き
  終わりが無い)
 Godウオアエイが
 最後の審判で(裁きと同時に)捌く
  一見一瞬で終るように思えるが、実は逆
  
  


【2024.4.2  0:17 】
❄表記の変更について
 創造主  
   →God(5音)  もしくは
    UOAEI または ウオアエイ
 に今後変更します
  そうぞうしゅ は オウオウウ
  ウオアエイのウオの逆順で間違ってる
    力の無い言霊
  ⭐Godウオアエイが表に現れるので
   創造主を力ある名に変更する時が来た

#GodUOAEI
#NewCovenant
#日の昇る所からGodの名を呼ぶ
#〆の剣の具現化
#ハデス
#初稚姫
#絲織姫
#初々姫
#絲しい愛しい姫