まろやか毎日

ちょっと前のnoteで紹介させていただいた
はいじさんというBL作家さんがいるのですが。
(まだ見ていない方は是非こちらも合わせてご覧ください)

その方がKindleにて公開された最新作の
【いらっしゃいませ。 「まろやか毎日」は創作BL小説サイトです。意味が分からない方・趣味に合わない方はお戻りいただきますようお願いします。】

通称【まろやか毎日】という作品が
ボーイズラブノベルスカテゴリーで
なんと一位に輝いておりました🥇

すごいっ!!
勝手に、自分のことのように嬉しいです。

こちらの作品は、
以前紹介したものと違ってBL要素がしっかりあるので、人を選んでしまうかもしれないのですが。

面白いことは確実なので、気になった方はこの機会に読んでみて欲しいです。

Kindle Unlimitedなら無料で読めちゃいます。

人見知りで周りにうまく馴染むことができなくて、仕事もできない主人公の前に、
慇懃無礼な(丁寧なんだけど、偉そうにずけずけとモノを言ってくる)後輩社員が現れます。

BLを描く傍ら、
社会に馴染めない不器用な主人公が成長していく様も描かれている。

先輩と後輩が、お互いの行いを顧みながら
他人への思いやりかたを覚えていく。

登場人物たちを通して、新しい発見があって、どこか自分も成長できているような気がする。
そんな風に感じられるのも、この作品の魅力だなと思います。


それと、タイトルにもある『創作BLサイト』。
これの意味が分かる方(触れてきた方)は、
めちゃくちゃ懐かしい気持ちになったりすると思います。

知らない方なら、新しい発見がたくさんあって楽しめるのではないかなぁと!


ぜひ、チェックしてみて下さい\(*¨̮ *)/

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?