H46MODEを読んで

先日、『H46MODE』という
日向坂46デビュー5周年記念公式BOOKが
発売されました。

めちゃくちゃ読み応えあるし、写真も沢山あるし、みんな可愛いしで最高です。
個人的に好きな記事がありまして、こちらなんですけど、

『日向坂46なんでもランキング』という、
メンバーが色んなお題に沿って当てはまるメンバーを1人ずつ選んでいくランキングです。

こういうの、小学校とか中学校の卒業アルバムでもありませんでした?
わたし、めちゃくちゃ好きだったんですよね。

唯一記憶にあるのは、外国人と結婚しそうな人ランキングで1位になっていたような?
日本人と結婚しましたが。笑


そんなわけで、とても楽しくこのランキングを見ていたんですけど、
段々自分もやってみたくなってきたので、勝手に考えてみちゃいました。

お題はそのままお借りしてます。

たぶん日向坂のメンバーを知らない人には
わからない内容になってると思うんですけど
よかったら見ていってください。

🩷美意識が高いのは?
→→高本彩花(たかもとあやか)ちゃん
コスメとかスキンケア用品とか、あやちゃんに勧められて買いました〜って言ってるメンバーが多い気がする。


💜メイクがうまいのは?
→→富田鈴花(とみたすずか)ちゃん
メイク動画を見たことがあって、まずお顔がかわいいし使ってるコスメの種類も豊富だし上手だしで目の保養。


💛私服がおしゃれなのは?
→→金村美玖(かねむらみく)ちゃん
個性的な柄や形の服をよく着ていて、どれも着こなしているので凄い。“真似したい”とはちょっと違うけど、見ていて楽しいファッション。あと華奢な肩まわりも好き。


🤍ギャップがあるのは?
→→齊藤京子(さいとうきょうこ)ちゃん
ギャップがあるメンバーが多いけど……一番最初にギャップにやられたのは京子。甘々フェイスなのにクールな声と、さっぱりとした性格。でもメンバーにはびっくりするくらい甘えた表情を見せたりするので、ギャップがえぐい。


💙ドジっ子は?
→→森本茉莉(もりもとまりぃ)ちゃん
あわてんぼうなイメージがあります。おっちょこちょいとも言うかな?見た目は美人でしっかりしてそうなのに抜けてるところがあって可愛い。


🩵彼女にしたいのは?
→→佐々木久美(ささきくみ)ちゃん
わたしなんかが選べる立場ではないですが……付き合う上での欠点が見つからない。美人で可愛くてスタイル良くてビジュアルが最高なら、料理ができて賢くて気遣いができて自分を持ってて頼りになって内面も最高。
甘えてくれるし甘やかしてくれる。
あと一緒に騒いでくれるしインドアもアウトドアもいけちゃう。こっちが1人でいたい時はそっとしてくれそう。完璧。猫を飼っているのも個人的に嬉しいです。


❤️イケメンなのは?
→→正源司陽子(しょうげんじようこ)ちゃん
メンバーを軽々とお姫様抱っこしている姿を見ました……。あんなに華奢なのにどこにそんな力があるのか……。イケメンです。


🤍ムードメーカーは?
→→山下葉留花(やましたはるか)ちゃん
同期とも先輩ともすぐに仲良くなれちゃう、ずば抜けた人懐っこさ。今後後輩ができてもめちゃくちゃ面倒見がよさそう。はるはるの笑顔は周りを明るくするなぁと思います。


💚いちばんのしっかり者は?
→→松田好花(まつだこのか)ちゃん
いちばんのって聞かれると難しいけど、やっぱりこのちゃんはしっかり者のイメージが強いです。目標を持って、それを達成するために努力している姿とか、いつもグッときます。


🩷運動神経がいいのは?
→→東村芽依(ひがしむらめい)ちゃん
自分もあんな風に動けたらな〜って思います。憧れ。小柄なので走り回ってる姿とかめちゃくちゃ可愛いんですけど、さらりと難しい技をやってのけるところがとにかくカッコいい。SASUKEのYouTubeをよく見ます。運動してるめいめいは沼。


🧡いちばんゲームが得意なのは?
→→丹生明里(にぶあかり)ちゃん
正直、わたしはほとんどゲームをしないので、にぶちゃんの実況動画とか見ても何が起こっているのか、何が凄いのかあんまり分かってないんですけど、ゲームといえばにぶちゃん!ってイメージです。あとゲームをしている姿が本当に楽しそうで、好きなのが伝わってくる。


こんな感じになりました〜!
どうですか?
日向坂を知っている方がどう思われたか気になりますし、
知らない方が見てくださっていたら、少しでもメンバーに興味を持ってもらえるものになっていれば嬉しいです。


もしまだ買っていないおひさまがいらっしゃいましたら、めちゃくちゃオススメです。
可愛すぎてちょっと引いちゃうくらい可愛い写真が盛り沢山でした。

わたしもまださらりとしか読めていないので、熟読したいと思います。


それでは、ここまで見てくださってありがとうございました〜💐

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?