見出し画像

あの世とこの世

#しゃくなげ
#顔に似合わず…
#貴族っぽい
#花好き
#お花好きだけど
#名前が覚えられない
#残念なアラフォー
#田舎暮らし
#あるがまま~
#それが私だわ🤣
#臼ピンク
#淡いピンク色
#桃色
#薫りがたまらんやつ
.

去年の七夕…
オカンが他界したと予測された日
私は山口県にいた。

.

旧旦那の家に居たのだが…
大所にこの薫りが漂い。
1週間前に他界した愛犬かね~?
骨も食べに来たし😆
何て旧旦那と話していた。

.


そういえば…
人間様が他界して私の周りに来た場合
いつもお花か?
お線香や香水の薫りがする。
動物は初めてだったから
香織は無いのかな?
と感じた。

.


あれは母だったんだ。
海を渡り私の元に来たんだ。
そして大分経由で車をぶっ飛ばして帰った時に母と愛犬が一緒にいるかの様な
不思議な出来事があった。

.


肉体が離れても
私の事を感じてくれて
ありがとう(*´∀人)
私も感じているよ🎵

.


肉体は無いけどさ~
私もいつかはそっちに行くからね~♪
その時まで
お互い様でいよう‼️
👩‍👧✖️🐺✖️…

.

自分らしく
咲き誇れ~🏵️

.




宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』