見出し画像

叔父とランチ

#焼き肉ロジー
#焼き肉
#焼き肉ランチ
#松山ランチ
#ランチ
#愛媛ランチ

.

ランチメニュー
ランチ😋

父が居る松山市の施設へ
八幡浜の叔父と面会に行った。
普段は魚を良く食べるので
お肉がいいと言う🤣


.

Googleさんでポチっ👆️
元飲食店内部や広報やSNSを
3年間経験しているので
もう…ネットで美味しいお店を
探すのは慣れたもん🤣

.

ほぼ…
国道沿いにできるチェーン店は
喫茶店意外🙅
昔ながらの物を食べてきた叔父や
旨いもんを悔い尽くして叩き上げられた
私には捨て銭なので入らない。

.

細かく分析しここだ!
と裏路地ぽいから
ロジーなのか?
由来は知らんが🤣
ランチに入った。

.

田舎の人はご飯を食べる時間帯が早い(笑)
11時30分なんて叔父には遅い方www
黙々と食べて駐車場に向かう。
早食いな叔父に合わし私も食べ
写メすら撮る隙がなかった🤣
でやはり都会だ‼️
駐車場料金が必要になる(笑)

.

折角だから…
外でコーヒーをと
国道の喫茶店を探すが…
ここ?
『いっぱいだ🙅』
あ~通り越えたとか🤣
宇和島行き56号線って左側に
落ち着けそうな喫茶店無し🤣
そのまま…
叔父がお土産買うと
バナナ館に寄るwww

.

ま~しかし
久しぶりの外食焼き肉
4年ぶりかな?
美味しい所にあたって良かった😊

.

は入り口のイスに座り
思わず名前をジローと読んでしまう
大分頭のネジが外れている
私であった😅
さっき保存写真みて気づいた……
どんだけボケてるのか?www

.

自分が食べたいものを食べれる幸せはない🍀✨
普段はあんまり肉は食べない人なんだけど…
誰と食べるか?
で美味しいランチを頂けた事に
感謝でいっぱい☺️🍀✨

.

まだまだ続く…
帰りのドライブ🚙✨

.

繋がる全てに
ありがとうございます🍀

.

#肉肉の実
#肉 🍗
#キン肉マン

#関係ないやつ
🤣



宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』