見出し画像

ご先祖様を敬うは…

バリの兄貴YouTube見た後に
出てきたのぶみさんのYouTubeが
流れてきて🤣
instantで気になっていた
2025年7月の内容を見てみた。


https://youtu.be/9h2-j-N-iu0?feature=shared

.

不思議だね~😊✨
バリの兄貴と同じような事を言ってる。
それは…
私が体験して学んだ気付きがあり
世に広めよう‼️
というよりは
既に周りに言ってた🤣

.

私に直接あった人や
クライアント様には
伝えている内容で
一番具体的にお伝えした人で
その通りにされている人は
直ぐに面白い
プレゼントが届きます✨🎁✨

.

素直な人とお話しすると
本当に気持ちが良いのです。
『ありがとう‼️』
って言われるけど
いやいや~
あ・り・が・と・う返し
するのは私の方だ😆

.

私がやりたいことをしている
時は本当に魂が喜ぶ😃🎶
そして不思議と身体が疲れない🤣
でも…
最近は喋りすぎたら疲れるという(笑)
本来の私に戻ったのかもしれないwww
※親友には喋らないと死ぬと言われてる🤣

.

良い年をかねてるな~って感じる😊✨

.

そう感じるのも全て
周りのお陰さまであり
両親やその先のご先祖様ありきの
私‼️

.

私は少し幼少時代が波乱だったからさ🙈💦
親を親だと思わずに受け入れてきたり
割りきった思考で生きていたけど…
大好きな他界した婆ちゃんや
色んな人のご縁で
私は両親とも向き合えた。

.

そこにはやはり
自分と向き合うことが
先でそこを知らずに
本当の本心で心の奥の奥
言えば…
『魂』
からの感謝に向き合えない。

.

どんなスピリチュアル界の
占いや自己啓発コーチングを受けても
そこが無いならば…
依存で終わり
思考停止と同じ。
変わることはなかろうもん🤣

.

自分を変えたければ
とことん自分を知り
自分と向き合い
過去の辛いトラウマや
今抱える悩みやストレスを
真っ正面から受け入れなければならないのだ。

.

シンプルに受け入れる数と
不必要な思考を手放す決断がなければ
GHQに洗脳されているまんまで
人生は終わる。
それで良いならそれも人生。

.

私は有り難く寝たきりと
洗脳は脱出できたから🤣
後は肉体があるかぎり
何も変わらない
自分と向き合いながら
やりたいことをして
繋がりたい人と繋がる。

.

私のリアル周りは
ご先祖様を敬い
お墓参りと大切にする人ばかり
(叔父、叔母)

.

そして…
私の体験と共に
甥や姪に伝えている。

.

私は子供は出来なかったけど…
他人でも同じで未来の子供達が
良き未来を想像できる様に…
導くお役目をさせていただいているだけ❗

.

そうしたら…
東京からわざわざ
来年は甥っ子がお墓参りに帰ると
アポをとってきた😊✨
飛び上がるくらい嬉しかった🎵

.

ご先祖様も喜んでおり
私が行ってきた3年間の
波乱だった3世代前の代々が
少しずつ潔斎されているのが
嬉しく感じる😊✨

.

代を絶やさないには
両親や祖父母
ご先祖様を大切にせずに
自分の我欲だけでは
続くことはなかろう…
と感じる。
そこに気づいてくれて
嬉しい😃🎶
.

もう…いつ
肉体を脱ぎ捨てても悔い無し!

.

#今を生きる
#ご先祖様
#感謝
#敬う
#日本人
#日本人魂
#本来の日本人
#甦れ
#日本
#ご先祖様からのメッセージ


目の前は山山山🤣

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』