見出し画像

ターザンみたいな人…

ほぼターザンみたいな彼が表れます。

お金で買えないサバイバル生活を楽しみ心が踊りワクワクしています____

年齢何て関係なく子供の様にはしゃぎスマホや時計何て気にしないで大自然の摂理に生きている私は愛に満たされ溢れています__

今をありがとうございます(^人^)


という願いを

『レイの祈り』という
さとうみつろうさんのYouTubeから
無料ワークとして参加し
空間に放しました。



その後の有料へのワークには
参加はしていません🤣


健康オタクが無料セミナーから講習を受けるパターンはあるあるですが(笑)


その光景が浮かんだ🤣

良い悪いじゃなくてね(笑)


と同時に…


ひすいこたろうさんのYouTubeでも言っていた3人で居酒屋『予祝』✨🍻🎶をしていたというあれか😃💡‼️

とダブって浮かんだ(笑)


それに純正率のピアノでやればそりゃ~

『整います❗』

的になるわな‼️

と府に落ちた。


マインドコーチングを過去に体験してきてその類いと似たような事だから既に私ノウハウ持ってる🤣

後はそれを共に行うメンバー選びだな😆

と未来が広がる。


でも…

内心ターザンみたいな人が現れて楽しくゼロ円生活出来ているか?

という突っ込みを問うてみたら…

微妙なんですわ😅

何故なら…

私の寿命自体があんまりない気がしてきて🙈💦

今までの私ならば感じればイメージした

未来というゴールが明確に感じてワクワクしていて結構な確率で引き寄せてきた❗

それが去年くらいから何とも集中できないと言うか?

シェディングを受けるかなのか?

更年期というホルモンバランスバランスの精神的な分野なのか?

いまいち府に落ちないと言うか?

言葉では現せれない感覚がある。


過去の寝たきりだった時の記憶で

『50歳になったらガンで死ぬ❗』

っていうマインドセット記憶が残っちまっているのか?🤣

なんて過去の感情を引っ張って結びつけてみたりw


ああ~‼️

『今に居ないな⁉️』

って気づくわけです。


その理由は

やりたいことが出来ているのか?

『自分らしく有るのか?』

という自問自答に

『NO🙅』

だから今にいないで過去や未来をあっちブラブラとふらついて自分の定位置にいないもんだから左脳が働いて

『あ~でもね~こ~でもね~』

って自我が突っ込みあいしているわけだ🤣


それか?

何処かの誰かが浮かび『💩流れてきた』とか🤣

それはその浮かんた人のネガティブが私に流れてきて思考が汚染されたってこと。

それは周波数が落ちたり上がったりするバロメーター。

あっ‼️

これ結構有料級の内容です🤣


.


その時の対策法は…

自分の周波数が高くて

例えば…心身ともに絶好調ならばほぼ影響されないしそんな💩も引き寄せない。

私の場合は自分の大切な心身充電を誰かの為に使いすぎる傾向があります😅

まあ~嫌でもキャッチしてしまうからというのも有るんだけど💦

それで過去の不調に陥ってるので😅

目の前のフックに引っ掛からない様に心身のバランスや充電を常に満タンにする自分と向き合う❗ということに目を向けること。

それからずれたらバランスが崩れます。


そのバランスが崩れた時に💩の引きが多々あるので🤣

その私の周波数レベルが落ちたんだと自覚する。


だから運が良い人やイケてる経営者や貴族というのは人を選んでいるのが凄く分かる🤣


お金持ちとか地位や名誉の上っ面の分野じゃないその人の『精神的な分野』の魂を私は観ているからその周波数が高い人と接する様にしてる。


周波数が低い人と居ると一瞬に崩れる🤣

という私の体験談。


でも周りがどうか?

ではなく…

自分自身と問うて自分自身が周波数を上げることはある程度できる。


そこには

時間の使い方があり

誰と時間という人生を過ごすか?

これが要。


で、対策法は…

自分自身に『ありがとう愛しています』

と念仏の様に唱えます🤣

凄い答え言うたでwww


『愛しています』

に引っ掛かる人は愛されることにブロックがあったり過去のトラウマが有ると思うのですが…


私もあったけど…

有るもんだとただただ…

唱えていたら💩消えます🤣



消えない人はやり方の問題。


結構な繊細さんや霊感が強い人で、振り回される人や自分の軸がふらふらしている人等私の周りの人は対策法として結果出してる🤣



何か…

自分の自我の夢実現話からコーチング内容に突入してる下り…

同情するなら金をくれ~www

同情するなら…

ターザンみたいな人を紹介してくれ~‼️

※(思いっきり昭和)🤣


って事で、久しぶりに真面目に刻んだ🤣

ブログは良いね~👍️✨


では…

良き時間を…🍀✨






宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』