見出し画像

シェディング3人前🤣

『オーナー達共にシェディング』
~3人くらう~

.

本日は…知人の短期お手伝いの日だった。
床のメンテナンスとワックスかけの為
お昼からお手伝いをした。

.

で…
オーナーの深いお知り合いである
高齢者の方が夕方やってきた。
対応するオーナー夫婦。

.

私は1番遠い場所で陳列の整備をしていた。
背を向ける状態で作業をしていたが…
目が開けれないくらいのなんとも言えない
空気が私を囲む。
これはパッと見だけでも
レベル⑤の内MAX🙈💦
で、1番遠いは入り口の扉を開ける。

.

そうすれば風が違う方向へ向かうから
少なくともオーナー達が
シェディングを受ける事が
気持ちましになるかな?
と考えたからだ。
そして…私は
ハッカ飴を食べてミントスプレーをかける。

.

シェディングを受ける感覚を
知っているオーナーご主人がこっちに来られたので
『シェディングきつかったことないですか?』
と聞くと
『いいや((‘д’o≡o’д’))』
と言うが…
空咳してる🙈💦

.

で、
来客が帰られて
奥さんが…
胸(リンパがいたくなった…)
頭が…
とか言ってきたので
車から河内晩柑2つを持ってきて
一つ剥いてあげて
ミントレモン水を準備するまでに
塩をなめてて…
と言ったら
『目が開いた』
といい乱視や左目が疲れたら
余計見えなくなるからと
言われた。

.

奥さんは週末に
『無』になる!
ブレインフォグと
身体が動かないことを
自分なりの表現で
『無!』
これはシェディング受ける人はあるあるな
話し‼️
※『無になるは有る意味悟りやけどさ』🤣

.

少し落ち着いて…
『子供の将来の事や…』
『10月からのポンコツのポンコツ💉』
が始まる迄にどうにかしなくちゃいけない‼️
と私が話してきた事が
実体験したもんだから
『自分で調べた❗』
と言ってた。

.

そうなのよ😆
人は危機に立たされないと
考えないし動かない(汗)
しかし…
今回のだけは
日本人だけの治験💉であり
世界初‼️
警告を鳴らす
都知事選の
#うつみん  先生
の街頭演説を聞いたら分かるだろうが…
まともな人はマスコミやTVにはでません。
だからテレビが言うことや
国を信じる人が
これからどうなるか?
は大人なら自己責任。

.

しかし…
未成年は
親が守らないといけない話しであり
陰謀論だの
でたらめだの
宗教だの言う人が
年末にバタバタいくんだろうな~‼️
と感じるので
もう、その道を進む人で
家族だろうが他人だろうが
関与しないことにした。

.

生かされる人が
その時の時代を作り
大切なモノを引き継いで
循環していくのが
日本人。
その心すら無い人を
助けようとか手を差しのべようとか
昔の私は1ミリも無くなった😅

.

けれども…
最後まで諦めたくないので
こうやって刻んでいる。

.

不安を煽ってる訳でもないし
ただ…リアルを
現実を刻んでいるだけ。

.

だから
『あなたはどうするんだい?』
『どう生きるんだい?』
という究極な現実と
量力学で未来の自分を描く。
『私の未来はワンダフルなんだ✨🤗✨』

.

梅雨のお陰で…
野草はたくましい🌿✨
日本人はどうだろう?

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』