見出し画像

奇跡の中学生

「きよし好きなあなたへ(^ω^U)」
~久しぶりの笑顔~
.

え~
旧旦那から
「ていへいだ~ていへいだ~」
的なラインがあり
痙攣が頻繁に有ると
病院に行き血液検査をし
日に日に悪化していた。
旧旦那のオロオロ感は
ラインからも伝わった。
狐につままれた話かもしれないが…😆
聞いておくんなせ~😆 .

今回の問題は
きよしに原因が有るのではなく
旧旦那が気付くために
きよしは見せてくれてる
と私は気付いたので
本当なら遠隔でも出来ないことは無いんだろうが…私は旦那を信じてみた。
ビジネスとマインドコンサルコーチングをしているのだが…
私が多数の問題を解決してきた
術を全て教えてきた。
切羽詰まった時はその術を使い
良くなれば調子こく🤣
という自分と向き合うコンサルも
ノウハウを教えてきた。
それは問題と言う全てに適用する。
.

私が居たときは
私が口を酸っぱくして
人として経営者として伝えた。
でも離婚して
きよしに私と同じことをしないように…
犠牲者を増やさないで‼️
と忠告した。
まあ~それがそのまんまになったと
言うことだ🙈💦 .

きよしは話が出来ないから
旦那には気付かない。
きよしは一生懸命発している。
その共有や共感は同じ目線にならないと
気付けない。
これは動物だけじゃない!
人同士は当たり前の事。
この当たり前が
親子、夫婦、仕事、友達
になれば自分の都合だけで
甘えたり傲慢になったりわがままになる。
目の前の人を知り受け入れると
言うことは難しい事かもしれない。
しかし経営者になれば
全責任は自分が負わなければいけない。
色んな意味でそのコミュニケーションが
クリアーにならないと
問題が山積みになる。
.

きよしとのコミュニケーション不足
それが今回引き鋼になったんだろう。
凄いタイミングで山口の友達の娘さんが
犬から好かれるらしく
そして家族揃ってのクライアントさんだ。
旧旦那と別格で自分と向き合うファミリーである。
だから勿論ノウハウも知っている(笑)
遠隔で飛んだんだろう🤣
凄いタイミングで
脳のレントゲンを撮らないといけない
15万かかる…との事😆
旧旦那にも、あなたが自分自身と向き合えばあなたが問題と思うことは解決できるんだよ‼️
と最後の言葉だと伝え
術のフレーズを教えてあげた。
.

週末は飲食店は忙しい。
1日連絡がなく。
次の日…きよしが調子が良いみたい。
から数日で痙攣は治まった。
病院ではてんかんか?
脳のレントゲンを撮らないと
原因は分からない❗️
と言われていた。
中学生の犬好きな
ムツゴロウさん並みの
「想いを」
きよしに飛ばしてくれたこと🎵
そして…もしかすると旧旦那も
切羽詰まって🤣
15万円とかけに出たのかもしれない(笑)
結果オーライで私は何にもしていない。
ただ…旧旦那を信じただけ。
そして
「中学生ムツゴロウさん」
とそのお母さんにお任せしただけ😁
色んな「想い」が重なり
得意なジャンルの人が好きな事を
無償の愛で動いてくれた事。
これを人は奇跡と言うのだろうか?
.

そして本日
生きよしに逢ってくれたらしい💖


きよしの笑顔は
私の時とはまた違う嬉しさだ🤣
無償の愛💖


それは子供や動物が教えてくれること。
大人になれば損得という
自分優先にしか考えなくなる。
旧旦那はどんな気付きがあったのだろうか?
「ワシはなにもしてないんじゃけど…」
と何となくの原因とタイムリーに見せてくれる周りの有り難さに気付き
人として成長する経営者になって
欲しいと感じる。 .

同時に今回は
私も気付かされた。
ありのままな人からは
ありのままに繋がる不思議な
出来事がある。
不自然な生き方をしていないか?
ありのままの自分か?
私のコアに今一度確認させて頂き
初心の定位置に還るのである🐾 .

写真を提供してくれた
無償の愛できよしを包んでくれた
親子に感謝します✨
(^人^)
あ・り・が・と・う☆ .



#全国ニュース #にしてほしいくらい🤣#ムツゴロウ#中学生#無償の愛貰いました❤️ #愛犬 #奇跡より#自分と向き合う#問題は思考の中にある#マインド#犬かわいいよ#ビーグルミックス#8歳#おじいちゃん手前犬#犬の気持ち#親子

自分自身に真心を込めて…💖

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』