オーガニックコンブチャレッスン

~初体験のzoomレッスン♪~


気がついた時から私は
ハーブティーは喫茶店や市販のティーパック等を飲んでリラックスするので
何となく疲れた時には良いかな~くらいに感じていて虜になるような感じもなく
旧嫁ぎ先でもカモミールが敷地内に咲いていたり
敷地内にセージやレモンバームとミントくらいは
植えて軽く趣味の様に育てていた。
それが8年前だ。

4年前からスパイスのみのカレーを食べ続け…
体調が明らかに違うことに虜になり
スパイスやハーブに深く興味を感じリサーチをするようになった。
思い付いたら1本に絞り徹底的にググる🤣
ブログ、SNS等で
ビビッ…とくる人を探しながら~の
初心者だからハーブ好きな人が自家栽培して
そんな人と出逢いが有るようにマインドセットした。
1ヶ月もしない内にその通りの人と出逢い
大量のローズマリーを頂きチンキにして軟膏を作り約半年の間アトピーになった剥れた顔と同時に
頬のしみが8割は消えた😲


その後instantから
お洒落でセンスがあるな~と
ビビっ!
と感じフォローをし
投稿する度に拝見させて頂いてる
大阪府の
Natural tea life
もりあやさん
というプロの調合師である
ハーブ投稿を密かに楽しんでいた☆

それからたまたま
ライン@の会員になれば
限定人数抽選でハーブティーを頂ける❗️
という投稿を発見😆
私がスルーするはずか無い😂
で、当選しまして
私の体調に合わせたハーブティーを頂き
あやさんの調合のハーブティーを飲んだのが初めてだった。

で………
「衝撃を受けた😲‼️」
何故なら
今まで色んなハーブティーを飲んできました。
※素人だからそんなにはない🙅(笑)
もぎたてのハーブティーポットを喫茶店とか…
無農薬ハーブティーとか。
しかし、私に合わせて調合したハーブティーが
ドストライクに合ったのでしょうね🤣
この世にこんな旨いハーブティーがあるんか?
と鳥肌がたち感動したのは今でもリアルに覚えている✨

登録数もろくにいない😆
クライアントさん向けに
たまに使用する
ちんけなYouTubeにも乗っけたくらい
兎に角拡散したいと感じた🎵

それから
前回のアメバ投稿でもネタにしているが…
令和2年2月に離婚し
山口県から愛媛の実家に帰り
よぼよぼの父と二人暮らしをしている(笑)

ド田舎で敷地内の畑が有るので
自らハーブを育てて自分の体調管理や
30種類くらいあった病気が
残りの便秘とたまに出る帯状疱疹だけになったのでそれを何とか?
ハーブや野草だけで改善させてやろうと
試みている今である。

あやさんのinstant投稿で
ハーブティーの美味しさや
投稿の影響は強かった‼️
そして更に見ていたら…
「コンブチャ」
昆布?
(ヾ(´・ω・`)…違う
そりゃ~なんぞや?
とググったら効能の便秘‼️
そこにリンクし
田舎で自給自足の生活になり
体に宜しくないだろう食事は
山口にいるときよりましになった。

しかし…
家にある調味料や
知人や姉たちが持って帰るモノが
バリバリ便秘の引き金になっている🙈
でも、それを分かって食べている😅
きっとオーガニックしか食べない人や
健康志向の人からすれば
「お前はバカか?」
と感じるかも知れない🤣
あえて自らの体を使いリサーチしている。

しかし
肝腎がヤバイな…
と感じる時は
デトックスする業を知っているので
自分の体調や管理をしながら
四六時中口にいれるもの
それを何故?
口にするのか?
環境からの
ストレスや精神状態などを
自分を観ながらちゃんと理解している。

.

人は悪くならないと良くしようと感じないし
今のスーパー何て
100%食品をオーガニックだけですませれない🙈
日本の経済がよくならない一方で
都会で100%オーガニックにするのは
貴族か?
自給自足する畑等を持っていない限り
中間の庶民には悪いと分かっちゃいるけど
安い食品に目を向ける理由も分かる。
そして
本当は自らがお腹のマッサージをすれば
約90%便秘が解決出来るのはわかっている。
そこをあえて今後知り合う
心身コーチングクライアントさん
等にも紹介できる
リーズナブルで結果が出る便秘の効能アイテムを
探していた所だった。
これもタイミングが良かった😃

体験上
薬は麻痺して効かないのは体験すみ🙈
そして毎月購入するサプリやドリンクで高額なモノは続かない安いものは結果がでない❗️
という自らの体験もした。


あやさんの
「オーガニックコンブチャ株」
は初めはそれなりのお金がかかるかもしれない
※人により価値が違うので!!
①しかし株分けして頂き
②やり方を教えて頂く
③メリットデメリット
の内容オンラインレッスンは
私は安いとも感じました。

今回初めて体験して感じましたが…
オンラインレッスンをするまでに
凄い手間隙がかかっています。
私は絶対無理です(ヾノ・∀・`)(笑)

そんな手間隙や
メリットデメリットや
その他、実体験談や
あやさんがお客様と接して
色んな事を学んだ上でのノウハウは
財産です。

受ける側は
綺麗な事ばかり聞きたい訳じゃない😆
失敗談やさらけ出す姿を見ながら
クライアント目線に共有してくれることを
望んでいます。
細やかな要ポイントなど
大、大満足です🙆‍♀️

実は株だけネットで購入して
育てようと感じましたが…
ハードな気がして
やっぱりプロに教わろう‼️
それも誰から教わるか?
はとても大事です🎵


私がレッスン何て
受けること略略ありません🤣
本当にうけて良かった🎵

後は
本日5月19日(火)から株をつけているので
2、3日後くらいかな?

出来上がるのがめちゃくちゃ~楽しみであります🎵

そして…効果?
便秘の人や症状がひどい人程
早い結果を望みたいと感じるみたいだが…
飲み出したとしても
速効性はないだろうと言われたので
逆に未知の世界を楽しむしかな~い😁


寝たきり脱出から
心身コーチング扱う側に立場は変わったけど
色んな事を試して体験して
死ぬかも?
くらいの好転反応なども体験してきたので🙈
プロであるあやさんの
言われる通りに体験したいと思う‼️

最後に…
私は3年前から
人の断捨離をして現在凄くシンプルで
略、ノンストレス‼️
あっ🙈
父が若干ストレス度をあげてくれました🤣
根っ子の部分のそこを現在
自分自身と向き合いコーチング中ゆえ…。
最後の私の根っ子の問題
便秘と帯状疱疹というウィルスと向き合うとき。
周りではタイミングよく
世界的にコロナ教に洗脳されているみたいだが…(笑)

ウィルス、細菌と向き合う大事な
タイミングに分かりやすく
世間では喜怒哀楽が隠せない
マインドの部分が露になり
ある意味私には有難くリサーチ出来る事なので
感情と向き合う精神マインドと繋がるのである。

その繋がりと
自分が縁を結ぶ繋がりは比例しているというか?
同じ周波数の人や
それ以上の人しか眼中に無いので
そんな方が幸いにもご縁が繋がるようになっている。

引き寄せとは使いたくないんだけど😆
ご縁は自分が繋ぐもの。

愛媛県から大阪府
親戚が多い大阪は私が好きな町でもあります✨
もりあやさんとの繋がったご縁を
大事にしていこう‼️

人生初のzoomで更に
身近に感じたあやさんは
わたしがありのままの姿でいれる
身を構えるわけでもなく安心できる
庶民的でアットホーム感満載の
コンブチャオンラインレッスンでした☆

繋がれる縁に感謝します
(^人^)




あやさん
初対面と感じないくらい
お友達感覚でのリラックス
オンラインレッスンでした☆




オーガニックコンブチャ株~
これを目指す🎵



本日から2、3日
待つの…😆
素人は絶対プロに教えて頂いた
方が良い‼️
と熟感じた🎵



宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』