見出し画像

シェディング家族

いつも参考にしている中村先生のノート。


💉が始まる前から警告していので

そこからたまたま見たのがきっかけだった。

あれからの中村先生のストーリーは

本当に凄い😆

有料級の情報を命懸けで共有して下さってる。

私の周りにもSNSでも随分とシェアしたが

テレビや国を崇拝している人は

ほぼアウトですわ🙈💦

こっちがクレイジー扱い(笑)

もともとがクレイジーだから良いけど🤣


今回の内容は離婚したい人とか

憎しみ合う家族間にはドストライク🙈💦


胸が痛むが…これが現実だろう。

若い子が💉の成分や内容を知った上で

あえて打つって内容も複雑に感じた😅

歴史を辿れば…

ある意味もう始まってる戦争。

前夜祭の様に繰り広げられる茶番劇を

見抜く人があまりにも少なく

何となく悪いのか?

って調べない日本人に本当びっくりだわ‼️

今は周りを何とかしようなんて


スペースはなく先ずは自らの健康維持するのに必死😅


💉打って元気な人が…

元気だった打たない人をシェディングという死ぬか?いきるか?

くらいの症状を与えている現実。

それを当人に伝えたらそりゃ~

相手によれば争いになるだろうよ🙈💦

自分を曲げない人、素直さが無い人

周りに影響されやすい人は

これからもっともっと自分自身に首をしめる様な形になるんだろうな?

と私の家族をみても感じるのである。

そんな人に飲ませる薬は無い(ヾノ・∀・`)

何か…心が折れかける令和5年だけど😅

自分の未来は確りと地に足を踏んで

なるべく中道でいよう。

日本よ~🎌

日本人よ~🇯🇵

昔の日本魂を甦れ‼️


宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』