見出し画像

シェディングにもなれてきた🤣

令和5年8月29日(火)
お出かけから~の
シェディング体験。

.
我が町の道の駅で
冷やし焼き芋🍠と氷みかん🍊
こちらの焼きいもが美味しい
(※遠赤外線を通した焼きいもが…美味しい😋🍴💕意味深い🤣)
→反応無し

.

八幡浜市の
道の駅みなっとの
鮮魚コーナーに寄ってお土産購入。→この時はさほど反応無し。
.

親戚の叔父宅。
畑作業をしていた
叔父(💉4回)から汗が滴る程
出ていてやはり隣に居たら
足先がピリピリ痺れてきた。

.

叔父の娘さんが県外から帰っていた。
看護師で5回💉打ったらしいのだけどめちゃくちゃ~密室で話したけど反応が出なかった。
本人曰く打つほどに症状は出るとのこと。
陰謀論じゃないが8割型はなす。
嘘のような話でよう分からんね?
だろうね🤣
そこは院長まで打ってるが
強制ではないらしい❗
6回目はやめた方が良い…
と話した上で伝えた。
一応😅💦
.

作業したり休憩したりする
叔父の隣に座るとピリピリし始めてその間の空間が淀んでる感覚。
息ができにくいと言うか?
発せられている違和感がある。

.

娘さんが
夕方駅から帰るというので
郵便局窓口荷物発送を付き合い
駅まで送っていった。
受付時間中に入っただけでも
じんわり上半身が強ばる感じがして受付から離れる🤣
で、駅の中に入ると
頭が痛くなってきた。
呼吸が出来ない感覚。
モワッとしたなんとも言えない🙈💦

.

大型スーパーに行くのが
これまた🙈💦
人とすれ違わないように
すら抜けるが出来ない🤣
すれ違う人で反応が違う💦
流石人混みwww
この時点で凄い睡魔がやってきた🤣
目蓋が寝てたね(笑)
.

⛽スタンドにより
大好きな地元スーパー
ショッパーズ保内店で買い物。
人があんまりいないので
程好い余韻ピリピリを感じながら買い物する。

.

ラストは
一番安いと言われるスーパー
で多種類の果物を物色する。
🍇割引セール💙とエクアドル🍌と秋刀魚購入。
家に帰った後から汚染水‼️🙈
と気付くも…
いつか死ぬからまあ~エエわ‼️
って開き直る🤣
しかし
いつもよりお刺身が
半額でも残ってた😅
そこではお肉とお刺身は
買わないと決めている🤣
(生姜とニンニクと果物メイン)

.

人混みや接種者と長時間居たら
やたら水分やビタミンミネラル
とか奪われるんだろうね🤣
凄い果物を車で食べるwww
そうしたら睡魔がましになる🤣
にがり入りのお水もがぶ飲み。

.

お風呂に入った後
久しぶりに右肩肩甲骨に
に鈍い痛みがあった。
兎に角眠くて
スマホ見ながら顔面に落としながらも寝落ちしてた🤣

.

対策
★にがり入り水
★人混み中ハッカ飴口に含む
★ビタミン補給(果物)
★ミネラル補給(炭塩舐める)
★人とすれ違わないようにする
★症状が酷くなったらその場を離れる(換気、外に出る)
今回は人混みではマスクはしなかった。
ハッカの飴を舐めていた。
猛烈に酷い人とすれ違った時やいる時はマスクは必ず必要だ🙈
注意⚠️(綿か麻)市販のマスクは🙅

.

以上。
当日のシェディング事情でした。

.

#シェディングにもなれてきた 🤣
#麻痺したシェディング
#シェディングのシェディング

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』