見出し画像

裏話YouTube

#子供を産む人
#子供がいる人
#医療系
#日本では何故
#リアルな話
#これはヤバイ
#細川博司 Dr.
#YouTube
#久保田史朗
#産婦人科の裏話
#コロナより怖いのは人間だよ ~。
.

私は子供はいない
けれど何故か?
他の子供や日本の子供
世界の子供がいつも気になる。
.

きっと…
幼少時代に
良い想い出が無かった。
今の子供たちは
家庭環境だけではなく
義務教育や大人達の常識や
周りの目何かに振り回され
生きていく事すらしんどいんじゃないかと?
感じるのである。
特にコロナに関しては。

.

けれども私の視野に入る中には
自らを受け入れ
ありのままに日常を楽しむ
人が多い。
まあ~そこにアクセスしているので引き寄せられる事は分かっているんだが(笑)

.

シンプルな人とは
人格が分かりやすく
相手に伝わりやすく
「想い」
をシンプルに形にする。
そして
ぶれずに生きる‼️

.

そんな人のYouTubeを
夜な夜な見ては
心を洗われながら…
目に見えない力が私の胸の奥から
伝わり心身が繋がり
言葉にならない
安心感を感じながら眠りについたりする。

.

コロナが怖いんじゃなく
コロナを敵にするんじゃなく
コロナがどんなのか?
とことん調べる。
そして…
自分自身の体を観る。
低体温なら体温を上げる事を
死ぬほどググればいい。
免疫が下がっているとか
風邪気味だとかなら
栄養をとり爆睡できる環境を作り
とにかく寝る😪💤💤
とか…
相手に問題はなく
自分自身に目を向ける事。

.

外ばかり見てるから
情報が脳内に入り
未来が恐怖になっている。
先取りだね~😆
何てそんな先取りいらん(笑)
(ヾノ・ω・`)
今が安心でいられる情報をえて
自らが本心で安心すること。
そして…
リラックスしたり笑ったり
ほのぼのしたり…
そんな安心感の中で
子供は以心伝心直ぐキャッチして
安心出来るのではなかろうか?

.

大人の心の声なんて
分からないと思っていたら
大間違い😆
子供には届いてるから…
「サトラレ」
という映画の様に…
バレバレだ😆
これは動物も同じ事。
私は体験できて知った。

.

だから先ずは
恐怖心に目隠しをして
表面は大人ぶってる
大人が自らの心身の状況を観ることから始めないと子供に伝わる。
自分を知ること。
そうすれば今自分は
何をしないといけんのか?
親子感や家族感の
コミュニケーションを通して
生かされている感覚が
じんわりやってくるだろう。

.

#繊細な子供たち #今の子はすごい #悟ってる子多し ‼️#大人が頭が固い#学ぶのは子供#理解して上げる大人が少ない#共に歩む#横繋がり
#真実 #デマ#陰陽#地位を守りたがる偉い人#このYouTubeに出てくる人#参考になる#繋ぐ生活

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』