8丁目のユースケ~月曜からよふかし~

「うつみん先生ファンなら
知っとるかな?」
~腹が捻れるくらい笑たYouTube~🤣
.

#八丁目のユースケ ~月曜から夜更かし~
#八丁目のユースケママ

@yusukeohmori
#群馬県高崎市
#群馬のうつみん先生
#整体あかつき道
#大森祐介  先生
#内海式
#精神分析
#YouTube
#生ライブが熱い
#元
#屠殺職
#命の授業
#内海聡先生

#メルマガ
で知った。

.

私が大森先生を知ったきっかけは
うつみん先生のメルマガである。
そのメルマガはとてもレアで
煩わしくない月に1、2回
程の待ち遠しい内容が毎回
記載され配信される。

.

そのメルマガで紹介されていた
屠殺現場で働いていた
内容を拝見した。
自らの体験談を赤裸々に刻まれていて
何より今も活動されている
「命の授業」。
その内容文面は私の深い意識とリンクしまー(涙)が止まらぬ止まらぬ😭
鼻水と涙と同じ量の水分が出きったw

.

それから
大森先生のホームページを探し
SNSに繋がり今に至る。

.

丁度YouTubeで
生ライブ配信が始まり
時間が有るときに拝見しては
質問しコメントをしている😁

.

うつみん先生とはまだ
お逢いして無いけど必ず逢う☺️✨
今は高齢者の父と住んでるから
身動きが取れない状態である😅
そんな中
こんなド田舎でうつみん先生の
SNSやYouTube、書籍を拝見しながら
良いとこ取りと真の健康や世界の秘密
裏側の誰もが見たくない?
知らない世界をぶち破るのが
私は好きだ(笑)

.

そんな中
何か?私とダブルというか?
共通するというか?
気になるのが大森裕介先生で
聞いているとやっぱりな😆
と感じたのが元病気を抱えた
患者側でもあったという共通点があった。
それと色んな体験をされて
今が自分らしく生きているというか?
やりたいことをしている心身の余裕が
また、何かしら共通する。

.

私も元寝たきりで整体取得したが…
その整体業界にしっくりいかず
自分にもっとカチッと合う何かがあるんじゃね?
って模索していた所にかち合わした感じ😆

.

地位名誉、職種、学歴、年齢、
関係なく私が描く横繋がり…。
それは命という深い分野。
生き方や在り方👣

.

波乱な体験をした分
見る世界の視野が広がり
逆あみだクジの様に繋がる
ご縁は自分で繋ぐ。

.

明日死ぬかも知れんから
今を大切に生きる👣

.

それは死ぬ手前の自分を観てきたから
言えることだ。

.

「命とは…」
波乱な体験をした分
人に優しくなれる。
でもその前に自分にも優しくなれないと
その法則に気付けない。

.

甘やかし過ぎても過保護になり
厳しすぎても本音が言えない上っ面人生でストレスを抱える…。
わび・さび
飴と鞭
陰陽
2つに一つの捉え方が観えたら
人生がとても楽だ🎵

.

これからも
「命繋がり…」
私の楽しみが増えた✨

.

健康や生き方在り方の
ある程度意識レベルが高い方には
オススメなうつみん先生繋がりの
うつみん先生式分析を扱う
全国でも珍しい治療家さんである😄

.

しかし…
昨日は久しぶりに
ワロたワロた😂😂😂

.

#お笑い好き
#笑い
#免疫が上がる
#私は存在が笑いらしい
#吉本の舞台1度登りました 😂
#父といると笑えない 🙈
#免疫アップ出来た
#しばらく風邪引かんな
#薬害より笑いでしょ
#人工より大自然でしょ
#恵みの大自然に囲まれる
#ド田舎暮らし
#アラフォー

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』