見出し画像

奥野さん好きすぎる…件

#日本人あるある
#政治の話
#宗教の話
#🆖
#世界では
#今の日本人
#笑われてます
#何故なら
#思考停止
#自分で考えれない
#大人が
#子供を育てている
#現実
#洗脳爆上がり中
#テレビ洗脳
#アウト
#👍️

.

『今だけ金だけ自分だけ』
自分だけ良ければ良い
自分達だけ良ければ良い…
自分が助かれば良い…
自分が…
…。

.

お金に支配されて
時間に支配されまくり
思考の中は
不平不満で思考に隙間という余裕すらない。

.

世界では貧しい国ほど
子供の目はキラキラして
笑顔も素敵。

.

今の日本人の子供を見ても…
子供らしい子供が減ってきた😅
特にこの3年間😷がお守りみたいに
なってきたから余計に無表情。

.

私達が幼い頃の鼻水垂らしていて
昭和40年代とはガラッと変わり
清潔が1番で親が潔癖症な上に
その大人が不健康であり
子供はアレルギーだのアトピーだのと
風邪を引くと直ぐに耳鼻科に走る親。

.

TVに洗脳されちまい
病院や薬が治してくれると勘違いし
通い続けて…免疫低下で
更に風邪が治りにくくなったり
何十年たっても服用する薬が
『神頼み』
で、過去の私みたいに
多数の病気が重なり…
50代くらいから生きるか?死ぬか?
くらいの病名を医者から叩きつけられ
煽られ恐怖を感じて更に
ドラッグ漬けになり
肉体がぼろぼろになる。

.

私はそこから這い上がれたから
声を大にして言うてる。

.

そこにおかしい⁉️
と気付かんか?

.

地方という田舎で
本当に人の命を助けようなんて
神様みたいな医者はおらんのよ~🙅
私が11年前に住んでいた松山市でさえ
無理やったからね😅

.

かと言って
大都会に居るか?
居るけど🤣
そこまで辿り着くのは
命かけて探すんだ❗
辿るんだ❗
諦めずに…。
健康面でも同じ。

.

今の日本でも同じ‼️
身体と同じで日本の土台が
ぐらっぐらなんだ😅
ならば…
基礎を調べて立て直して
再生するしかない‼️
諦めずに…。

.

私は何度か死にかけたけど(笑)
腹をくくってやった結果が
寝たきりV字回復出来たし
更にはド田舎に住んでから
あり得ない
世界規模の自然治療の先生と出逢えた。
これは諦めずに
ずっとアンテナをはりリサーチし情報を得ていたから。

.

ド田舎に住んでからの3年間は
ずっとリサーチしてた。
それは世の中の流れや
人の役にたつこと
誰かの為になることに
時間を使ったら
目に見えない何かが
プレゼントを与えてくれた。

.

学生時代底辺だった私が…
政治家のメルマガをみたり
SNSで勉強するなんて
学生時代の先生はそれを話したら
目が飛び出るだろう🤣

.

逆に勉強ができてた人の方が…
周りを見て感じるけど…
自分だけの人が多いから
そんな人には魅力が1ミリも感じんwww

.

意外と…
アホな人って
周りを気にしないから
変人に見られるけど🤣
だから行動や実践や結果を出せるんだと思う。
頭で考えているだけの人は
何をしても変わらず足踏みしながら
老いていくんだよ😅
まあ~それがその人の人生だからさ(笑)
それでOKで
ジャッジしているんじゃないよ(笑)

.

光側や闇側やって
🐯さんにぶん投げして
頼る人がいる中…
あわよくば…
それはそれでエエんやけど😅
私は自分の問いに答えながら
自分の人生のテーマとして生きているだけ❗

.

兎に角…
自分で調べて…
周りを頼らず
自分自身と向き合う
昔の日本人みたいに
『お互い様の精神』

『助け合う』
とか
『強い人が弱いものを守る』
とか
道徳…あり方…生き方の
武士道らしい精神を取り戻して
欲しいと願うばかり‼️

.

奥野さんみたいな人が
日本魂だ!
と感じる。

.

#ごぼうの党
#日本魂
#命懸け

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』