見出し画像

自分と向き合うコーチング


~マイビジョン~

.

#みかん5個分の
#ホッとみかん
#令和3年1月1日
#元旦
#喪中にて…
#新年の挨拶は無し
#今年も宜しくお願いします
#いつも
#イイネを有り難うございます
#遠くはなれたあなたに
#今年も
#イイネ~👍️
#心身大切に
#世の中の渦に巻き込まれずに…
#自分らしく
.

父と田舎暮らしの私は
もう1つお役目があるみたいで…
それを省くと…。

.

~マイビジョン~
☆令和3年2月仕事が見つかる。
☆自分と同じ周波数の人が集まる年。
☆お互いが引き寄せ合う
☆縦社会から横繋がり
☆共感共有を得れる人が繋がる
☆フラットな繋がり
☆Win-Win繋がり
☆私にあったお金が入る
☆お金のシステムをひっくり返す
※既に去年アイディアが浮かんでいる
☆今を心から良かった‼️と楽しめる繋がり
☆違うジャンルの人が繋がる
☆結果を出す繋がり
☆物、お金、人、健康、感情、コミュニケーション
☆弱者が強くなる時代
☆マインド力がぶち壊れない繋がり
☆家族間のコミュニケーション
☆人✖️人のコミュニケーション
☆自分を好きになる
☆自分を受け入れる
☆本音で生きる
☆親の介護マインド
☆家族の介護する側のマインド
☆看とり屋側のマインド

.

これはお弟子さんや
クライアントさんにしか
見せないけれども
今年はこちらや他SNSにシェアする。
何故なら
人はいう、書く、伝える
誰かに伝える事で自らを奮い立たせて
行動する糧にできるからだ。

.

16歳の時に実家を出て
定時制で寮生活から社会人になるまで
あんまり人嫌いではなかったのだが
私の周りには必ず嫌だな~と感じる人がたまに現れる。
※誰でもだけど🤣
そんな中でその相手を受け入れ
嫌だな~から尊敬や好きになることを
誰からの相談を受けた訳じゃなく
自ら克服してきた。
その10代から私は既に
自分自身のマインドをコントロールしていたようだ。
.

しかし…
世の中の流れや世界に対して無知だった💦
20年間の30ヵ所ある病気と寝たきりを体験したから気付いたことがある。
40歳で世界の流れを知ることにショックやら怒りを覚えた。
私の一人の力が無力な事に…。
それからがむしゃらに自分自身と向き合い多数の症状と人を嫌になる思い込みと
向き合い解決できた。
その時はモデルになる先生がいた。
だけど4年後…。
あまりにも多数の病名を解除し
思い込みをリセットしたら
自分自身でやりたくなった。
それまでは整体師として
人を助けたい‼️一心だった。
しかし…今は更々無い💦
何故なら
3年間現場で見た現実は
健康になる人や結果を残す人は限られている。

.

私は普通のお金儲けだけの
マーケティングは面白くない😅
縁がある人はどんな形でも繋がるし
縁は自分から繋ぐことだと感じるからだ。
その繋がりの縁をWin-Winにしたい。
どんな形だろうが…。
.

ビジネス向けの言葉になるが…
どんな形でも
結果を出す人とは
既に結果を想像している人である。
そこがない限り結果って出せないし
誰かの道を歩んだり
誰かの言いなりになり
楽チンな生ぬるい生き方をするのは簡単。
そう…
私は簡単な道を選ばないということ。
何故なら
常に経営者発想が脳内に蠢いているから😆
だから…
普通の主婦とかは友達にならない(笑)
そこまで求めてないし
安定安心誰かに依存して生きている人から見れば私はとてもシビアな人間にしか映らないだろう(笑)
それはそれで良いのだ😄
.

上記のビジョンは
今年初めてinstantに刻んだ🤣
ざっくりしたビジョンを
次は私が精神整えて
筆ペンとカレンダーの裏に
本マインドマップビジョンを
書く。

.

正月の家の準備をして
ゆったりとした気持ちで
今年のビジョンをたてる。
それは㊙️です😆

.

#経営者#コーチング#マインド#ビジョン#結果を出す人#出さない人#陰陽#どっち

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』