見出し画像

愛を選ぶ?? 愛で満たす??


ねぇ ちょっとだけ
想像してみて♪


あなたは花が大大大好きな可愛い女の子なの
そしておーっきくてきれいな花畑からカゴいーっぱいに花を集めてる と こ ろ
ウフフ♡♡♡ ww

画像3



う〜ん♡

こんなシンプルな
想像しただけでなんだか幸せにならない??


それと同じように


ジブンとゆう器の中に


気持ち良いい〇〇♡
大好きな〇〇♡
愛しい〇〇♡
愛する〇〇♡

を集めるってゆうのも想像できるかしら??


〇〇の中は何でもOK☆


愛するもの
愛すること
愛する思考
愛する感覚
愛する経験
愛する時間


日々のありふれた生活の中で
小さな愛する〇〇を見つけて
命とゆう噐に集めていく

画像2

実のところ

それが人間の生の醍醐味なんだよね♡


これってすごいシンプルじゃない?


自分の中を愛で満たしていく


って☆


たくさんある選択肢の中から


一つ
小さな愛を選ぶと

一つ
小さな細胞が愛になるの


すっごい熱量の愛を選択すると
すっごい数の細胞が愛になるってわけ

人間の細胞は星の数・・・とも言われるから
それはそれはものすごーーい数なんだろうけど

とにかく
愛を選択することの繰り返し

どこまでも果てしないようにみえる
この作業の繰り返し


でも そうしていると

自然と分かるようになってくるんだよね

何が愛か 何が愛じゃないのか

(まぁこの辺はまた今度深く掘り下げていこう♡)


そして

いつか必ず訪れるから 

自分自身が
愛でいっぱいになる瞬間が !

詰めて詰めてこれ以上入らないーってなると

ここから先は

295字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?