見出し画像

【推薦本】世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方/就活生はじめの一歩にオススメ

みなさまこんにちは!
本日は私が読んだ本で、最も多くの境遇の方に読んでほしいなぁ...と思いましたので投稿させていただきます♡

【世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 
人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド】
著 八木 仁平

を読み終え、これは人に薦めるべき素晴らしい著書だと思いこの記事を書くに至りました。

これは私のような就活生だけでなく、転職や起業家はもちろん、主婦やフリーターにもおすすめしたい内容になります。[自分のやりたいこと]という軸、自分の軸、さらに言えば一生を連れ添う精神的パートナーを見つけようというのがこの著者になります。

いわゆる自己啓発本ですが、私の苦手な著者の考えの押し売りではありません。読者が自分自身に質問し、そして自分が回答することで価値観に気づく。
この本を読むことで、自己理解の魔法を自分にかけることができます。

自分のやりたいこと、自分の得意なこと、自分の好きなことを理解したアナタは、この本を読む前と比べて活力に満ち溢れると私は断言します。

いち就活生からおすすめしたい本でした!!
kindle unlimitedに登録している場合、読み放題のタイトルですのでぜひぜひ読んでみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?