新たに得た🍀貴重な恵み💖

今まで継続していたことを捨てること。

誰でも勇気が必要だと想う。

諦める。挫折でもない。

前に進むために。今よりも更に加速する為には何かを捨てなけばならない。

そう強く決意して、2つの事を捨てた。去年も何度か捨てようとしたけど出来なかった。

だけど、新たな年になった事をキッカケに、昨日捨てれた。『欲しい実』を得るために、何を捨てて、その結果、何を得たのか?

👹鬼ちゃんが捨てたのは、

1️⃣早朝のロードバイクでのサイクリング(毎朝1時間半~)

2️⃣筋トレの器具を売ること。

この2つの事を捨てれたこと。勇気が必要だったけど、その結果、大きな物を得れた。

『朝の時間』という貴重な恵みを。

毎朝3時50分に起きて4時から色々と取り組んでいる。それが習慣になっている。それに今回の捨てれた事で更に時間が使えること。

それが何よりも嬉しいこと。

😇鬼ちゃんが、望んでいる『欲しい実』を得るために、最大限の自己投資を自分自身に💖

今日もやっていこう🍀