はじめたよ~~~~~

はじめまして、みずた まりと申します!

このブログを始めた理由はパソコンを開くきっかけが欲しかったからです。
パソコンを開けば、そこから自然に作業をするのが理想です笑
テーマは5分で内容を書くことです。タイマーもかけてます!
三日坊主なのでどれくらい続くかはわかりませんし、毎日続けるつもりはありません。
内容としては、ふとした気づきや日常のことを書きたいと思っていますので、日記みたいな扱いをしていきたいです。

私ができる言語は英語と日本語、時々中国語(多分ない)を読み書きできるので、言語はその時の気分次第で綴ります。

読んでくださった方は何かしらの跡?をつけていただけたら、この習慣を続ける励みになります!!(他力本願、自己顕示欲~~~~)
すみません、初めてnoteを使うもので、、、

何卒よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?