見出し画像

真と向き合う 食と向き合う

自分の身体を
自分の命を
自分で道を選択し守る
私達のもつ霊性

それを高めたいと考えた時
外部からのカウセリングやヒーリングではなく
自分の身体に入れる物の重要性に気づき
食の改善、改心から志す。

私達の身体は
すでに素晴らしい霊性に被われています
それに良いエネルギー(無添加・無農薬などなど)を与える。

実は皆が分かっている当たり前のこと
私達は「真」が何かを分かっています。

思い出して。

人の為に何が出来るのか
お金ではなく表にでなくとも
今の自分に
今の自分の環境で
出来ることは何だろうか
そう考え出してから
お金に振り回されることがなくなり
必要以上に入ってくる訳ではありませんが
うまく回るようになったのは事実です

不思議なことです
お金目的で動いている時は
正直しんどかった
自分には向いていないといつも思っていました。

考え方がシフトしだしたのには
食の見直しがとても大きいのです。

自分の持つエネルギーが
食の改善によって上手く回りましたのが
要因のひとつだと思っています

そこには「感謝」を必ず添えて。

#なるべくビーガン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?