#38 やっぱりロボットが好き


ホビーショーに行ってきたときに、

モデラーズクラブの方々の

超力作 を見てて あらためて。

思った。


私は、ロボットが好きなんだと。

気づかされた。


好きになものを話すと、

その好きゆえの、情報量が他とは

圧倒的に違うってことありませんか?

最近、まわりにそんな話を出来る

人いないから、あんまりお話してないけど。

ホビーショーいったら、

大勢いるから。

これは、楽しい。


子供のころ、2020年なんて

とてもとても未来な気がしていたけど。

もう、目の前。

まだ、人類は月に居住空間も作っていないし。

水中や、地中、海上に広大な都市空間も

建設していない。


まだ、先なのかなと。


そうそう、ロボットなんですが。

私が好きなのは、

パワードスーツ系が一番気になります。

それも、小さいやつね。


ガンダムみたいなのは、でかすぎて

あんまり好きじゃありません。

かっこいいけどね。

こういった、ロボットが

自動車並みに量産される日が来て。

その時、そんな産業に関われれば

嬉しいなと。


プラスティック製のロボットを見ながら、

思いました。

それでは、また。


文字数:439

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?