人間関係にお悩みの方は

今日もありがとうございます。
ご縁紡ぎ大学愛媛松山第1期主催山崎未瑛です。

みなさま、人間関係でのお悩みはありますか❓
親子関係、夫婦関係、職場関係、兄弟、恋人、親戚、、、
生きていたら、ほんと、いろいろありますよね。

ほとんどの人が求めているもの、人とのコミュニケーションが
うまくいく方法って、何なのかな❓


全国のご縁紡ぎ大学鉄板の第2講義担当、
山下義弘さん(通称ビリーさん)

どんな人でも簡単に実践できて
間違いなく人生が劇的によくなる

目から鱗の
『ききかた』を伝授されてる

手掛けたコンサルは
100%売り上げが上がるという 
凄腕のお方です。

全国のご縁紡ぎ大学での講義は鉄板で
受けた方は、ほとんどの方が驚愕されるのではないでしょうか。

【きく】ということの本当の意味を体得できたら
人間関係の悩みは吹っ飛んでいくんじゃないかな。

きく、事ができるようになると、自分の魂からの声も
きけるようになり、認められるようになるそうです♪

そんなお話など、ビリーさんに質問できる機会を頂き
いくつか質問させて頂きましたので

ぜひ、ご覧くださいませ。

まだ、ご存知でない方も
全国のビリーさんファンの方も
是非、ご覧くださいませ♫

人生が良くなるコツや、自分が何をしたらいいのかわからない
って、方へのアドバイスなどもお話してくださいました♫

特に『人の教育』に携わってらっしゃる方は
ドキッとされるかもしれません。

なお、こちらの動画は、ビリーさんと
ご縁紡ぎ大学愛知校第一期生の
小西孝正さんと、心和さんが定期開催されています
【シンデレラタイム】というfacebookライブ配信です。


大人気のパーソナリティのお二人も、
ビリーさんに出逢い、人生が劇的好転されたようです♫

ビリーさん、旋風さん、心和さん
ありがとうございました。

あ♫
なぜ『ビリーさん』なの❓って事もお尋ねしてみました。
(編集無しでお届けしておりますので、山崎の個人的な内容も含まれておりますが、ご了承くださいませ。山崎の滑舌の悪さもご愛嬌として優しくご覧頂けると嬉しいです。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?