見出し画像

おひさしぶりです

#noteのつづけ方

を、私が教えてほしいです(笑)

みなさま、お元気でしょうか?

私は、それなりに元気です。

しばらく投稿できませんでした。

できなかったというか、なんだか書くパワーがなかったり

単純にネタがなかったり

仕事でばたばたしたりしてました。

例のウイルスで

なかなか大変な世の中になってしまいました。

私は在宅に切り替え、

校正の仕事を受けつつ

ライターをかじったようなものもちょこちょこやっています。

そんなこんなで、20代もラストに突入。

はて、これからどうなるのだろうか。

あ、私の話です。

好きなもの、やりたいこと、書きたいこと、きっとたくさんあるんです。

以前は、シナリオを書いたり、俳句を詠んだり

いろいろお邪魔させていただきました。

今後も、続けていきたいです。

SNSを見ていると

いろんな人がクリエイティブを爆発させていて

私なんぞ足元にも及ばんぞ、と

ひっくり返っております(笑)

別に何かを失ったわけではないと思いますが

また、取り戻せたらいいと思っています。

ここまでとりとめもなく書きましたが、

これからも徒然に、

noteを継続していこうと思いますので

よろしければまたお付き合いいただきたく。

よろしくお願いいたします。

岸あい

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

校正・校閲のことや日常のことなど。仕事にも生かせるよう頑張りますのでサポートよろしくお願いいたします!!!