お久しぶりです。

ご無沙汰しています。

わたしは、何とか生きてます。

こないだ初めてODをしてしまって救急車で病院まで行くも、胃洗浄はせずに、帰されました。

幻聴が、相変わらず訳の分からない合いの手をいれてきたり、どこへ逃れても一緒なので。。

仕事をしている時くらいかな?マシだと感じるのは。。

体感幻覚も毎日寝る前に絶対くるものだから、慣れたけど、、ため息を出さず居れないです。

親友から、心理療法はどうなのか?と話があって、前々から認知行動療法をしたかったので、毎週来る看護師さんに相談してみようかなと思っています。

あとは、LINEスタンプを販売しだしたり、来週から又事業所のほうで、仕事再開します。



今日のランチは、アスパラのペペロンチーノでした。ソースは市販ので、タダ和えただけ。

美味しかったです。

病気になって、色々な問題と常に戦ってるけど、たまにはオアシスみたいに癒やしがある日も有れば住む世界も見える景色も変わってくるのかなぁ。

最近、あまり1人暮らしの部屋で眠れなかったのでイヤーピースも買ったんだけども、あまり耳栓の効果が薄いやつを買ってしまい、、。

母へプレゼントしたSONYのワイヤレスイヤホンの自分への購入も視野に入れて考えています。

今月は、出費やら貯金やらしたのですぐには無理やけど検討せねばーーと、思っています。

最近の幻聴で、ぐさっと刺さったフレーズが、独身狙えよ。でした。ほっとけよ、と言いそうになりました。

何か考えごとしてたら、合いの手を入れてくるし、只々しんどい、怖い、イライラする気持ちですね。

そんな時、親友とのLINE電話で、ちょっと元気貰ってるそんな日々です。

本当、健康だけはお金では買えないんやなぁと、身に染みて分かりました。

それではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?