元彼氏をドリアンに膝をつけると訴えた元彼女

最近、中国浙江象山県裁判所が“おかしい”裁判を受けました。裁判の内容についてですが、90代女性Xさんは元彼氏を“別れ協議”の内容を履行することです。

これは一体どんな協議だろう、裁判所の話によると、Xさんは元彼氏Yさんと付き合っている頃、Xさんは妊娠しました、しかし、二人も結婚する気がないため、おろす手術を受けました。

その後、二人は「YさんはXさんに精神損害賠償と生活支援金を支払う、もしちゃんと支払わない場合、Yさんはドリアンに膝を一時間以上つけなければならない」という“別れ協議”に署名しました。

結局、Yさんはちゃんと金を支払わず、Xさんに訴えました。現在、中国の契約法によって、協議上のドリアンに膝をつけることは人身傷害になるため、Yさんに実行させるができないが、現在は賠償の話に進んでいるだそうです。

最後はネット上の突っ込みを見てみましょう

哥白尼:笑芸人のショーでは...ちょっと羨ましい(泣く)

nanerhebu :男の話はいつでも信用できないよ

五山猎鹿人 :ドリアンよりガラスの方が面白いじゃない

南风不竞:見たいなぁ、ドリアンに膝をつける姿

gatmen :確か多くの人が結婚する前に、様々な協議に署名するが、裁判所が忙しそう!

筆者666:私の愛はまるで月のように!一ヶ月に形を数回変わります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?