コロナで収入が0に近くなったので赤裸々に語る

どうも。
荒井です。

偉そうに挨拶してますが
無名の25歳です。

新型コロナウイルスが蔓延し僕の収入は0に近くなりました。

外出自粛も重なり時間が余ってるので僕の失敗だらけの
中身がうっすーい人生でも赤裸々に書いてみます。

あともう2つ目的があります。
25歳と良い年ですが
実家暮らしのフリーターです。

昨年までしっかり社会人やってましたが
色々ございまして今に至ります。

なのではい
その色々を赤裸々に
自分のアウトプットも兼ねてやります。

もう一つの理由。
僕は自分でもよくわからない人間なんです。
友達に聞いても掴み難いとかよく言われます。

今後、やり遂げたいことが幾つもあります。
あれもやりたい、これもやりたい状態で
一つに絞り切れません。

所謂、芯が無い人間かもしれません。

それが人事の方に伝わってるのか見事に転職活動は上手くいってません。

居酒屋でホール兼キャッチとキャバクラの送迎ドライバーをしながら生計を建ててます。

社会的に底辺かもしれない、こんな人間の薄い人生の生き様と
考えてる事、感じた事を発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?