見出し画像

起きてください…!

2021年、もう終わっちゃうんですって。
お疲れさまでした。みんなめっちゃ頑張ったんだよーってハグしたいです。


自分の身を守るのに必死でニュースも会話も文字もシャットダウン、ノイズキャウンセリング?してるような。
今1週間休みあってよかったなー、って泣いてました。感情死んだロボットになりそうで。

体が動くまで時間はかかりそうだけどメンタルは回復しそう。そこからエンジン起動しましょかね。
心の情熱を燃やしつつゆるやかーに、穏やかーに、2022年すごしていこうと。

んで今年引っ越ししたアパートにある雑貨が全部寝てました。起きてー!起きてー!ってなったのでよければみてってください。きっと今年1年の私の心情を代弁してくれたのね。
2021.12.31 よいお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?