見出し画像

③落ちこぼれ、バンドやるってよ。

エントリーにはデモテープとメンバー写真が必要だった。
デモ音源は無理矢理pcにマイクを挿して録音した。ゴイステとグリーンデイの二曲。みんなでマイクの位置を試行錯誤しながらやった。

写真は証明写真機にみんなで顔つっこんで撮ったものを提出した。
本当は東京タワーで撮ったんだけど、カメラ屋に持っていったら現像することができなくて、そのままカメラ屋の前にあった証明写真を撮った。

俺たちは「衣装どうする?」とか「タイミング合わせてジャンプしようぜ」とかもう受かった気分でいた。


夏休み3日前、文化祭実行委員会から「今回は、誠に残念ですが」と言われた時は、俺たちのやっててきたことが全否定された気分だった。


高校球児の気持ちってこんな感じなのかな?スポーツやってきてないからわかんないけど。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?