見出し画像

自分のお願いを叶える【別府行こう♨️】


せっかくのお休み。

やり残した仕事が気になり、出勤する。

出勤したらあっという間に14時、15時…18時。

私の休みがァ…と落胆すること数十回。

「自分のお願いを叶える努力」をしていない。

自分の気持ちを疎かにするのは大得意。

仕事の容量も悪い。

爪が甘くてあれやってないこれやってない

私は私に大クレームを言ってやる


「あたしだって飛行機乗りたいんだよ!
いっつも乗りたい、行きたい、やりたいって
口だけだよな?

さっさと乗れ!行け!やってしまえ!!!

さあチケットを今すぐ取れぇ〜!

「旅は1週間後。グッドラッグ。」

そう言い残した、私の中の私。

ついに

行ってきましたよ、

日本一のおんせん県♨️大分

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?