妊娠しました。

こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。

なんと、2022年の5月ぶりの投稿。
タイトルの通りですが、妊娠しました。

昨年の夏にお付き合いを始めた彼氏と、
その夏にスピード同棲をしていたのですが、

年明けに、妊娠が発覚。

全てが急なんですねえ…

お腹のなかの赤ちゃんは、
今年の9月ごろ生まれるみたい。

わたしが愛してやまない「夏」に産休のタイミングだなんて…なんて親孝行な!
恐ろしい子!!

社会人になり失った夏休みがまた訪れるなんて。

大きいお腹で海も入れず、
旅行も自由に行けないかもしれないけれど、
大好きな夏をお腹に赤ちゃんがいるっていう激レア状態で過ごせることがとても嬉しい。

今から楽しみだね、夏が。

そんな気持ちもあるけれど、
今はつわりで死んでます。


12時間近く働いて、1日の疲れのせいもあるのか夜が1番気持ちが悪いです。

スーツを脱ぎ捨ててぐったり。

匂いづわりと食べづわり。
中でも冷蔵庫の匂いと、炊飯器の匂いがダメで
開けられない。

わたしは元々煙草を吸っていましたが、
煙草の匂いも受け付けなくなりました。

仕事してる時以外は体調が悪いので、
(お腹の赤ちゃんへ、
「うちのためにしっかり働きな👶🏾!」ってことですか?厳しいねぇ)

彼氏と起きて過ごす時間は、
朝の1時間と仕事帰りの30分ぐらい。

今の体は睡眠時間も大量に必要だから、
朝起きて化粧もせず、働いてます涙

辛い時もあるけど、
赤ちゃんの動画をみたりして、
かわいいなあ〜、自分の子ってどんなだろう〜と自分を元気付けています。

なにせわたしはデキ婚になっちゃうので
きっと沢山の試練が待ち受けているのです。


つわりに負けない、挫けない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?