見出し画像

預かりファミリーとの再会‪ෆ‪.*・゚

車中泊から帰り、お隣さんへお土産を渡しに行き、荷物をおろしてお方付け

面倒な事はとっとと済ませたいので休まずアイナメを捌く
とーしよーかなー
とーちゃんは刺身食べないので、せっかくなのでフライにしようと3枚おろし
アラは犬たちの為にボイル
ボイルのスープはキッチンペーパーで濾して…これも犬たちへとタッパーに入れて冷ます

洗濯物を干して…『温泉行こうか!』
と、お風呂の支度をして車に乗り込みいざ出発!!!と思った時1本の連絡が

いさなの預かりママ(保護団体の方)から近くに来てると連絡(˶ᐢᗜᐢ˶)
預かりおねーちゃんとおにーちゃんがとてもいさなを可愛がってくれていたし、預かりさんの家にはチャタロー兄ちゃんとクロスケ兄ちゃんっていう柴犬がいて、兄ちゃんたちもママ役兄貴役といさなを育ててくれたの
そりゃもう会いたいよねꔛ‬ෆ

「ちょっとまって!犬たち連れてくる!」
と、とーちゃん待たせて2人を車に乗せて待ち合わせ場所へ
ほどなくして預かりファミリーと再会

チャタロー兄ちゃん
クロスケ兄ちゃん

チャタクロ先輩たちも元気そうで(˶ᐢωᐢ˶)
相変わらず穏やかで可愛い♡

おねーちゃんといさな

たくさん写真あるけどモザイクかけないといけないのばかりなのでこのくらいにしとこ(笑)

ママさんといろんなお話をして随分足止めさせてしまったけど、本当に楽しく幸せな時間でした✩.*˚
お互いまた近くに行った時は連絡取り合って再会しましょうね‪ෆ‪.*・゚と約束をしてお見送りしたよ

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,126件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?