見出し画像

気が重かった週

競技会の翌日 身近で不幸があり気が滅入ってしまいました
それでも気を取り直して何度かトレーニングしたけど 決して良いトレーニングになりませんね( ´ㅁ` ;)
それは先生からも言われていたのになー

生きているといろんなことがあるよね

なのでお友達からのお誘いも断り…
家の中は重たい空気
そんな中、土曜日はとーちゃん帰省(本州の人なのです)
朝早く空港までのバス停に犬たちと見送りに
20歳くらいの可愛らしい女の子がいて2人ともいっぱい愛でてもらいました‪ෆ‪.*・゚

そんな週だったんだけど、昨日ようやく少し気持ちか前を向いたので朝から4駆ギャルたちとお出かけトレーニング
近くの木に珊瑚を係留し いさなと向き合います
最近先に進めすぎた感もあるし、ちょっとしたアドバイス頂いたりしたので それを意識してみました

・アトヘ…やや下がりぎみ
かーちゃんの肩で押してる感もあるなぁ
左手に戻してやりなおそうか

・スワレ…視符なしでも7割程度座れるようになってきた
座らない時は意識飛んでる

・フセ…視符ないと出来ない 地面をクンクンすることがあるのでどうにかしたい

・お手・オカワリ…意欲的に手を差し出すようになってきた いい感じ

・マテ…まだ長い時間は無理だね!勝手に動いてしまう時あるけれど、毎回アトヘの位置に来ようとする
きちんと理解出来るよう丁寧に1から教えようと思う

・立って…随分と立てるようになってきた もちろんオヤツも左手も使ってる
少しづつ理解しはじめてるのかな?


代わって珊瑚さん

・選別…今までで1番良かったんじゃないかな
めちゃくちゃ楽しそうに作業していたし、最後は本番形式にしたけど自信満々に持ち帰ってきた
じらし…って大切なスパイスかも
空気作りとかも意識してみよう

服従は起き上がりのアトヘ問題はまだまだ克服できていないけど、あの酷い時に比べたら月とすっぽん
精神的に弱い子だから出来るだけ自信付けれるようなトレーニングをしていきたいな

そんな感じでした
あまりやらない週たったけど、そんな時もあるよね

今日は車の内装を

リアゲートのパネルを取り外し断熱シート入れようとしたんだけど、どこに貼っていいのか分からず…適当にちょこっとだけ(笑)
パネルを天井に貼った壁紙シートと同じものを貼って完成

元の黒いパネル

スライドドアも適当に断熱シート入れてパネルに壁紙シート
この壁紙シートはきつと横に貼るのか正解なんだろうけど なんとなく高く見える空間が良いなぁと思いまして、縦に貼ってみました

明るくなるし良いね〜!

とーちゃん帰ってきたらびっくりするかな〜(˶ᐢᗜᐢ˶)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?