見出し画像

とーちゃんに協力要請(笑)

さぁて!ギラギラ選別台(笑)どうかな~
とーちゃんにいさな預けてそこらへん散歩してもらいながら…

草むらに置いてみるとただただ白く見えるだけ・・・・これは無意味?かも??わからないけどまぁいいや!

1回目!!
あれ????なんの抵抗もない・・・・

あんなに腰引けてたのにさ~・・・
この日の前日、先生の持ってるステンレス台で練習させてもらったときもやや腰が引けていたのに
その時の練習と、ギラギラにしてリビングに置いておいたからそれで慣れたのか…はたまたステンレス台とは違うインチキだから見抜かれて無意味だったのか・・・・どっち~?
分かりません
分からないのが嫌なのでこれで自主練しておいて近々また先生にお願いしてステンレス台で練習させてもらおうかな

服従中、とーちゃんにいさな連れてきてもらって珊瑚の周りでうろうろしてもらったり
すぐ隣でいさなに大きな声で「ふせ!」としてもらったり
誘惑の協力してもらった
1回珊瑚さんひっかかってとーちゃんの声でフセした(笑)ばかも~ん
かーちゃん何も言ってないぞ!!
次からは大丈夫だったけど、やっぱりもっともっととーちゃんにも協力してもらお(笑)
しかし、、、、いさなさん!とーちゃんの言うことなんて聞かないだろうな~て思っていたけどちゃんとフセてた!かーちゃんそっちのほうがビックリしたよ(笑)

自分の言うことを聞いてくれるからとーちゃんも嬉しくなったみたいでいっぱい協力してくれました(夫婦そろって単純(・∀・)

珊瑚が終わったらとーちゃんに預け、今度はいさな
体力ある子だからトレーニング前に多少運動しても全然へっちゃら
自分の番とわかるとぴょんぴょん跳ねて可愛い♡
まだまだまだまだ言葉だけではできないので何度も反復練習
アトエの位置が下がり気味なので毎回前に出すんだけど、1発で入ってほしいなぁ
もっと誘導を多くしないといけないってことなんだろうね
いさなはこの場所へ2回くらいしか来た事ないしココでトレーニングしたことないけどよく頑張りました!

終わった後はとーちゃんは珊瑚、かーちゃんはいさなに運動かけて二人ともキラッキラな笑顔ではしゃいでました♡
すごく幸せな時間(n*´ω`*n)


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?