見出し画像

犬連れ車中泊2日目午前

とーちゃん帰宅後出発して初日は石狩湾新港へ

多くの車がついていて釣り人がいっぱい
近くの方へご挨拶をし、釣果を伺うとイワシをあげていらっしゃいました。
私たちはロックがメインなのでサビキやら針もないし…他に何が釣れるか聞くとカレイと…
投げも持ってきてないや(^^;)

そこからまた移動も面倒なのでのんびりお散歩
車の中でフリーにしてもいさなは居心地が悪いのかバリに戻ってくつろいでました
珊瑚は心地良い場所を見つけてすぐにマッタリ
時間を気にせずのんびり過ごし、寝る前に珊瑚もバリへ

起きてすぐに犬たちと朝んぽ
とーちゃん運転席で寝てる!なんで???
後から聞くと、犬たち出しっぱなしで寝てると思ったようです
運転席後ろのカーテンから覗いたら分かるのに確認もせずそのまま寝てたようです(笑)
そんな優しいとーちゃんは『今時期美唄の桜が見応えあるらしいよ!』と、調べてくれて向かうことに


桜並木をお散歩し、多くの行き交う人に反応せずトコトコ歩けるようになったいさなを見て成長を感じました

桜を堪能した後はとーちゃん釣りしたいので岩内港へ向かおうと!
途中小樽新倉屋の花園だんごを買いたい!と食いしん坊かーちゃん(笑)
道中一休みエリアで焼肉しようとクーラーボックスを開けたらお肉がカチンコチンになってる!!
あーあ…牛肉は溶けそうもないような形で凍ってるけど豚肉は火にかけていたらそこそこでほぐれそう?だったので大量のもやしと蒸し焼きっぽくして食べました
これが結構美味しくてあっという間に完食

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?