見出し画像

岡村隆史さんの謝罪

コロナが終わったら、ええ事もありますよ。
お金に困った風俗嬢が3ヶ月程、入店して稼いでいきます。

こんな感じだったでしょうかね。
最初の発言は。

私が風俗嬢になった頃も、不景気な時だったので、
お客様に言われた事がありますね。
20余年前ですから。

これからも、もっと可愛い子が入店してくるはずだよ、と。

その気持ちはよくわかります。
大抵の男性は、そう言う事を心の中で考えているのでしょうし、実際には正解ですから。

ですが。

公共の電波で岡本さんの発言は許されません。

個人的には、気持ちはよくわかりますので、
私は女性を下に見てるとも思えません。
馬鹿にしているとも思いませんよ。

ただね、私の時代は本当にお金に困ってる女性が勇気を振り絞って入店して来たんです。
ご主人の借金とか、お子様の為の教育費とか、
そりゃもう、砂を噛む思いで入店して来た方の多い時代でした。

そして、お客様も出来たお方が多かったんです。

私も仕事柄、お店の宣伝として週刊誌に写真を掲載された事もありましたから、著名人も数多く接客させて頂きましたよ。
いろんな著名人がおりました。

が。

私は、岡村さんと出逢わなくて本当に良かったと思います。

何故かって?

やはり、レベルの低い発言を公共の電波に乗せてしまうような低俗な方とは、ご縁が無くて良かったです。

おそらく岡村さんと言う方は、デリヘルという大した技術不要な業種に、小銭欲しさで簡単に風俗デビューしたような女性とばかり遊んでいたでしょうから。
でないと上記の発言は出来ないはずです。
3ヶ月程で辞めていく可愛い女性を望んでいたのなら、尚更然り。



箱ヘルから修行を積んでスキルアップを頑張っている女性でしたら、接客中もお客様を甘やかす事なく仕事をするはずですので。
当然の事ながら、お客様の無理な要望にはお応えしません。ニコニコ笑って「ここではこれ以上の事は出来ないんですよ〜」と言って促します。

そう言った意味では、著名人に出逢って浮き足立っているスキルの未熟な女性と遊ぶ事を楽しみなさっているのでしょうね。

尚更、私は岡村さんと『ご縁』が無くて良かったと、
心底思います。

よしもと興業の社長さんともしっかり面談なさっての謝罪ですね。社長さんも叱りますよ、岡村さんを。
社長さんの方が遊びのレベル高いですから。

中澤ユキエ

素顔の岡村隆史 [ 本多正識 ]
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/book/15739039/




#岡村隆史の謝罪 #岡村隆史 #風俗嬢 #アフターコロナ #緊急事態宣言延長 #コロナウィルス

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?