見出し画像

英検準1級に合格しました

9月も半ばですね。

オルゴールをかけて、熱めのブラックコーヒーを飲みながらパソコンに向かえるって幸せだな~!!と感じています。

今朝は6時前から30分ほどウォーキングをしてきました。

外の空気がひんやりとしていて驚きました。そろそろ秋かなぁ。

9月1日に発表があったのですが、

英検準1級、無事に合格してました!嬉しい…!!

2次試験のスコアはかなりギリギリだったのですが、なんとかリベンジ成功です。スピーキングは大学受験の英語の勉強であまり重要視する必要がなかったのもあって、他の3技能よりも劣っているなあと思います。今後、スピーキングの力をあげたいなあと思っています。漠然とです。

初めて履歴書に書けそうな資格を取れました。少し自信を持てそうです。

あと2週間ほどで大学の後期が始まります。

それまでは、数学の勉強と健康的な生活を頑張ろうと思います。

数学はⅠA ~Ⅲまでを復習します。塾講師での知識を補っておきたい。

健康的な生活は、早寝早起きを目標に!

「5時起き、0時までに寝る」が私にとって体調が1番いいので、これを継続。

健やかに、前向きに生きていきたいものです!

今日も頑張りましょう!

miyabi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?