見出し画像

休みごはん0831(おでん)

まあ、間違いない。おいしい。
焼酎にはスダチをしぼってある。

今日は、
子をおんぶするやつ を買いに出ました。
こういうのは安いのを買って壊れたら大変なことになるので、mont-bellのいいやつを買いに。

mont-bellでは、なんと、1500円でクライミングチャレンジというやつができるとのこと。
私は登山部でしたが、クライミングはしたことがありません。

子(姉)がやりたいというので、

マレーグマかな?
た、高い!

弟をおんぶするやつは、無事に買えました。
父は、ドキドキしました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?