見出し画像

お悩み相談室129

お悩想談(原文ママ)で書いたカードが1・2ヶ月答えられてません
なぜですか(T_T)ピエン△

小5 YOASOBI


大好評「お悩み相談室」では、この校舎に通う小中学生のお悩みを、24時間受け付けています。ただ、残念ながらすべてのお悩みを掲示するわけではありません。
今回はおそらく、YOASOBIさんのお悩みが、しょうもなすぎたのだと思います。この場合、私のやる気が出ず(あくまで私サイドの問題)、どうしても回答が後回しになります。ごめんなさい。
このコーナーの読者を減らさないためにも、私の経験値が上がり、一定の回答ができるレベルになるまで、そのお悩みは寝かしてあります。
どの程度のお悩みで、どのようなペンネームが掲示されやすいのかは、過去のお悩み一覧で研究できるようになっています。ご参照ください。
なお、悩みが深刻すぎるものについては、掲示できないことも併せてご理解ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?