見出し画像

休みごはんの準備7月18日(週末ビアガーデン)

7月23日(日)11:00~
つねた家でビアガーデンします!

まあ、するのはいいのですが、
先日のおフミの記事「シドニー旅行記」の、手書きの旅のしおりが私の心をゆさぶったので、私もちょっと準備しようと思いたちました。

今日はドリンクメニュー作り。
イラストはフリー素材ですが、やっぱり自分で描こうかな。
いや、娘に描いてもらおうか。

余白が大事な気がする

ビールは、一番搾り1ケースでいいかな~と思っていたのですが、メニューに書きたいがために、ちょっとずつ購入。たまには「選べる」贅沢もいいでしょう。

明日はフードメニューだな。
あと、子どもが楽しいやつも考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?