見出し画像

こんにちは!実月です。
見て頂きましてありがとうございます。

今日はルノルマンカードで道のカードを引きました。
それに関係する事を話そうと思います。

人生には必ずある選択や転換期
たくさんありますよね。

このカードは決断や選択を表しています。
今まで私自身も何度も決断をしてきました。

時には、迷いすぎて分からなくなったり
です。あるあるです。📢😄

皆さんはいかがですか?

皆さんがそれぞれ、岐路にたって考えてる姿というのはふっと一人になって誰にも見せていない顔だったりする事が多い気がします。


ここに来て頂いた時がタイミングかも
しれませんね🍀
何かのメッセージになればうれしいな🫧⭐️


見てくれてありがとうございます。

メッセンジャー実月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?